« 「花舞う長安/ロマンチカ宝塚04」初日@博多座 | トップページ | 星組博多座公演で思い出したことなどを。 »

2004/08/04

8/4 星組博多座公演観劇

本日タニちゃんのbirthday記念?に昼夜2回観てきました~
アドリブは特になかったような気がします。

「花舞う長安」、初見では檀ちゃんばかりに目が行きましたが、今日はわたるさんに惹きつけられました。
改めてわたさんの大きさを感じました。檀ちゃん楊貴妃の思いを受け止める包容力が魅力だなぁと思いました。わたるさんならではでは。
酔った楊貴妃とのシーンも素敵。
ラストで楊貴妃が縊られる場面で、本当に涙を流していらっしゃいました。幕が下りる前の歌、すごく感情が入っていてジーンときてしまいました。
主題歌のデュエット素敵です~~。 すっごく絵になる2人…。
とろとろ蕩けるわた檀、いいですよぅ~~!

それから、ウメちゃんの梅妃、好きです。いつも心の中で「もっとやれ~!」と応援しています。(楊貴妃vs梅妃のシーン)

「ロマンチカ宝塚'04」は、とにかくわたさんがカッコ良いです。
黒いドレスの檀ちゃんも色っぽくて素敵。
タニちゃんは妖しい魅力。ロケットは後姿がセクシーすぎ!(>▽<)
カノチカちゃん&ウメちゃんとっても可愛かったです。この2人が出てくると、すっかりオバチャン化してしまう私でした。(^^ゞ

しぃちゃんの陽性の笑顔が素敵でした。いろんなシーンで良い味を出されていますね。
ケロさんは、人知れず?さりげなくカッコ良い表情やポーズをキメられることがあるのを発見! ちょっと見逃せないかも。ああ、どこを見たら良いの?状態。星組さん、魅力的なスターが多すぎ!(>_<) (これで組子半分だなんて…どうなってるの??)

星原先輩は船長さんのセリ上がり(笑)も素敵ですが、ワタシ的にはプロローグの貴族の男がツボっています。檀ちゃんをエスコートしたり、なんともいえず素敵。
組長さんは初日より可笑しさが増していました。早くもセリフを博多弁にしておっしゃっていました。

|

« 「花舞う長安/ロマンチカ宝塚04」初日@博多座 | トップページ | 星組博多座公演で思い出したことなどを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/3646580

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 星組博多座公演観劇:

« 「花舞う長安/ロマンチカ宝塚04」初日@博多座 | トップページ | 星組博多座公演で思い出したことなどを。 »