« 博多座エリザベート2回目。 | トップページ | ただいまです~。(&バウ公演のこと) »

2004/10/24

ナウオン~THE LAST PARTY

昨日から、CSでタニちゃん主演バウ「THE LAST PARTY」のNOW ON STAGE(座談会)が始まりました。
出演は専科の五峰亜季さん、宙組の美郷真也さん、遼河はるひさん、彩乃かなみちゃんというおっとりメンバーにタニちゃんなので、異常にまったりしています(笑)。
(真ん中で進行しなくちゃいけないタニちゃんが、実年齢では一番下だったりもするし…)
誰一人としてツッコミのいないナウオン(笑)。
タニちゃんがまゆみさん(五峰さん)とかなり親しげ(なにげに甘えてる?)に見えたのが意外でした。(学年離れているのに…^_^;ってまゆみ姐さんごめんなさい) 去年「雨唄」で共演もしたからかな。なにより、まゆみさんのお人柄でしょうけど。
タニちゃんは、昨年の博多座「鳳凰伝」→「白昼」「テンプテーション」以来の宙組公演出演ですよね。出演メンバーは15人だそうだけど、下級生ほぼ全員とも絡みがあるらしくて、タニちゃん張り切っているようでした。
オトナの魅力を発散させてがんばってほしいです~~~。(←景子先生が与えた大課題だそうな)

|

« 博多座エリザベート2回目。 | トップページ | ただいまです~。(&バウ公演のこと) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/3596948

この記事へのトラックバック一覧です: ナウオン~THE LAST PARTY:

« 博多座エリザベート2回目。 | トップページ | ただいまです~。(&バウ公演のこと) »