« 日向 燦サン | トップページ | 宙組全国ツアー公演千秋楽@CS »

2005/06/11

うひょ~@花組博多座前売り

今日は、博多座の宝塚花組公演の一般前売りの発売日でした。
宝塚友の会で後半の土日公演が取れているので、前半の公演のチケットがとれたらいいな~と思って博多座予約センターに電話しました。
そしたら、なんとセンター3列目がとれてしまった…。平日の夜公演なんですけどね。
う、うれしい!! もう素直に率直にストレートにうれしいです。(^^ゞ
2ヵ月後の私は思いきり春野寿美礼サンのファンになっていそう~~(笑)

博多座の電話のお姉さんは親切で、他の日はどうされますかと訊かれたけど、友会でとれた分+もう1公演観られたらいいやと思っていたので、それだけで結構です~って答えてしまったのですが、こんなに前のほうがとれちゃうなら、もう1公演分くらいとったらよかったかな~なんて思ったりも…。
でも、宙大劇のために遠征もしないといけないし…。これで良かったんだと思い(うようにして)ます…。(←おもいきり後悔してるやん…(~_~;))

|

« 日向 燦サン | トップページ | 宙組全国ツアー公演千秋楽@CS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/4513760

この記事へのトラックバック一覧です: うひょ~@花組博多座前売り:

« 日向 燦サン | トップページ | 宙組全国ツアー公演千秋楽@CS »