« 花組博多座公演の千秋楽を… | トップページ | 夏が終わりました。 »

2005/08/26

花組博多座公演千秋楽@CS

スカステニュースで、博多座楽の映像が流れました。

お芝居の映像があまりに細切れなので、え?と思っていたら、ショーのアドリブとオサさんの挨拶に時間を割いた編集になっていたみたいですね。
(それにしても…ショーのプロローグの黒燕尾のオサさん映像なんか、「ハッ!」の一瞬だけで目が点になりましたよ~^_^;)
割愛されてしまったら…(意味が伝わらないだろうな)と心配だったオサさんの挨拶が、途中で編集されるということがなくてホッとしました。(前後は切れているにしても) スカステさん、グッジョブ!!!!(^ー^)o でございます!

大楽は2階席で観ていたので、CSでオサさんの表情もしっかりと見られてよかった~~! 見ているうちにあの日の感動も甦り、私も朝から涙目になってしまいました。(^^ゞ

|

« 花組博多座公演の千秋楽を… | トップページ | 夏が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/5649422

この記事へのトラックバック一覧です: 花組博多座公演千秋楽@CS:

« 花組博多座公演の千秋楽を… | トップページ | 夏が終わりました。 »