« 昔の…傷だわ! | トップページ | ガイチさんのサヨナラショー »

2005/09/11

博多座モーツァルト!のチケット。

昨日は博多座「モーツァルト!」の一般前売りの日でした。
が、子供たちの学校それぞれの体育祭で、朝からの電話掛けは断念。
くったくたに疲れて帰って、午後4時前頃から電話を掛けていましたが、まったく繋がらず…
今日は朝10時から掛け続け、11時過ぎにようやく繋がりました。
フ~~~!

良席希望ではないので、とりあえず、井上芳雄さんと中川晃教さんの日が1枚ずつ取れてホッとしました。
(博多座のお姉さんは、相変わらず丁寧に応対してくれて癒されたし…)

それにしても凄いですね、モーツァルト!人気。並びも凄かったらしいです。
この公演は、発売初日に枚数制限がされたので、電話を掛けなおす人が多くて余計に混んだのかな~。(制限といっても初日・楽・土日祝の昼は4枚まで、というものだから当然の制限かとも思います。いままでは転売屋さんが野放図にやりたい放題でしたから)

公式サイトによると、来春からは発売日の窓口売りもなくなるそう。
人気公演だと数日前から並びの人たちがいて、周辺にご迷惑をかけていたようだから仕方がない処置だと思います。けど、ますます電話は繋がりにくくなるだろうなぁ。

|

« 昔の…傷だわ! | トップページ | ガイチさんのサヨナラショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/5885809

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座モーツァルト!のチケット。:

« 昔の…傷だわ! | トップページ | ガイチさんのサヨナラショー »