« 今「ベルばら」を上演する意味は?…その2 | トップページ | 博多座モーツァルト!のチケット。 »

2005/09/02

昔の…傷だわ!

ここ2日ほど、ベルばらの制作発表にともない、なんだかぐるぐる考えてしまいました。
べつに今は原作のファンでもないし、思い入れも何もないのに・・・・

目の前に現れると心静かにいられない。まるで昔の恋人を目の前にしたみたい。
愛は終わっているのに古傷が疼いてしまうのよねっ。

地の果てに来ていたはずだったのに、過去の幻影はすぐそばにあった・・・(>_<)

でも、私がいくら何を言い募っても仕方のないことなんだしっ。
ベルばら話はこれっきりにして、同じ心の傷を持つ私のオリガを探すことにします。

私のふーちゃんはどこー?

|

« 今「ベルばら」を上演する意味は?…その2 | トップページ | 博多座モーツァルト!のチケット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/5754756

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の…傷だわ!:

« 今「ベルばら」を上演する意味は?…その2 | トップページ | 博多座モーツァルト!のチケット。 »