« MOZART!@博多座 | トップページ | MOZART!@博多座 2回目 »

2005/11/10

不滅の恋人たちへのポスターが~

帰宅して公式サイトを覗いたら(もーびっくりするような発表はないよねっ‥とドキドキしながら‥)、宙バウのポスターがアップされていました。→こちら
タニちゃんってば~~~(^_^;) たらし~な顔しちゃって~~。めろめろです私。

ちょっと体調を崩し気味なところに、ハナちゃん退団発表でぐるぐるしちゃって、さらに気力体力消沈してました。
ハナちゃんがいなかったら、私は宝塚ファンにも、ひいてはタニちゃんファンにもなっていなかったかもしれません。

長女は、「花總まりちゃんが辞めちゃったら、宙組を見る意味がなくなる」と申します。
コラコラ‥(~_~;) オマエは端からタニちゃんは眼中にないんかい~!

というかですね、どうやら母が好きなタニちゃんのことは徹底無視らしいです。
まー母も、娘が「好き」というグループやアーティストには、ええ~~?!っと言っちゃいますから(軽いやきもちなのかな?)、おあいこですけどね‥。

|

« MOZART!@博多座 | トップページ | MOZART!@博多座 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/7026014

この記事へのトラックバック一覧です: 不滅の恋人たちへのポスターが~:

« MOZART!@博多座 | トップページ | MOZART!@博多座 2回目 »