« 「赤く染まるヴェネツィア」―サンドとミュッセの愛 | トップページ | タカコさん(涙) »

2005/12/20

かしるいっ!

今日は夕方から公式で怒涛のような発表がありましたです。

まずは、宙組トップコンビに貴城けいさん&紫城るいちゃんが内定。オメデトウ!です。

じつは十中八九、トウタニの並びが見られるんじゃないかと思っていたので、正直びっくりです。
でもその場合、身長的な兼ね合いから、娘トップはるいちゃんの可能性がなくなる気がしてて、気になっていました。(るいちゃん、男役時代は身長167cm。娘役になって165cmになったの…^_^;)
かしるいだったら、とってもお似合い! 予測もしてなかったけど…並んでいる姿が楽しみです。
もしかして、かしちゃんの宙トップはるいちゃん異動の時から決まっていたのでしょうか。そう思えるくらいお似合いだと思います。

かしタニの並びは…じつは星特出の時、この2人はあんまり似合っていないかも…と思った印象が残っているので、正直心配です。似合うといいな。ドキドキ。

博多座でお披露目かぁ。来年の私はかしファン決定かな?(^^ゞ
演目が海外ミュージカルの一本ものらしいのが、ちょっと不安。博多座でショーがないのはつらいなぁ。

オサちゃんの新妻は、桜乃彩音ちゃんだとか。研4? 若いっすねー。オメデトウ!

その他来年の後半のラインナップも発表になりましたが、雪組サンがなんだかいいなぁー。景子先生に荻田先生すか。
星組も正塚先生のお芝居だー。イイナ。
宙組は・・・かしちゃんの日本ものはとっても楽しみですが、幕末もの(じつは苦手)で石田先生ですか…(涙)。
こんどはどんなセクハラシーンが見られるのかなぁ…。
草野先生のショーは好き。期待してます。

・・・と来年後半に気持ちを向ける前に、まずは1月の宙バウ。(ラスパは娘の入試としっかりかぶるので涙を飲んで断念しました…)
そしてタカハナの退団公演がありますよね。
花總まりちゃん好きの長女がぜひ見たいというので、彼女の初大劇場体験になる予定です。
チケットとれるのかな~~~?(~_~;)

ところで、昨年のような組替えの発表はあるんでしょうか。それもドキドキですねぇ。

|

« 「赤く染まるヴェネツィア」―サンドとミュッセの愛 | トップページ | タカコさん(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/7739200

この記事へのトラックバック一覧です: かしるいっ!:

« 「赤く染まるヴェネツィア」―サンドとミュッセの愛 | トップページ | タカコさん(涙) »