« 組替え・・・ | トップページ | 「アンナ・カレーニナ」 »

2006/01/28

タカコさんの復帰が、

公式に出ましたね。よかった~(^_^)
タカコさんが率いる宙組のラストステージ。悔いなくつとめられますように。

私はチケとりがんばらなくては~!

  * * * * * *

CSでは、東京青年館の「THE LAST PARTY」のナウオンの放送がはじまっています。
お稽古初日の収録のようで、再演に向けての意気込みや期待&初演時の苦労話が中心のよう。
あたらめて初演の時の大変さがわかりました。景子先生も留学中から帰国直後に書かれたようだし、実験的な試みもふんだんで、本当に稽古場で作っていった作品だったようですね。
東京再演では、1年を経て、出演者の皆さんがどう変わったか気になるところです。
「不滅の恋人たちへ」のナウオンで、出演する生徒さんたちが太田先生の鋭角な指導を受けている話をされていたように記憶しているので、なおさらタニちゃんスコット、あひちゃんアーネストの変化に興味津々。
それから…かなみちゃんは自ら輝くゼルダだったけれど、るいちゃんのゼルダはどんなゼルダなんでしょう。今の時点では少々病的でエキセントリックで繊細なゼルダを想像していますけど…どうかなぁ?

本当に見られなくて残念です。来年あたりにCSで放送になるでしょうか?

|

« 組替え・・・ | トップページ | 「アンナ・カレーニナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/8386036

この記事へのトラックバック一覧です: タカコさんの復帰が、:

« 組替え・・・ | トップページ | 「アンナ・カレーニナ」 »