« ベルばらの愉しみ。 | トップページ | タカコさんの復帰が、 »

2006/01/16

組替え・・・

本日夕方、公式サイトを開いたら組替えの発表がありましたです。

宙組に愛着のある私としましては、CSで「くらわんか」を見て粋な青天に惚れ惚れした蘭とむクン(どうやら青天萌えらしいです私)と、「ジャワの踊り子」やTCAの「心中・恋の大和路」ですばらしい歌を聞かせてくれたほくしょークンが来てくれるのは手放しにうれしいです。
でも、大好きなあひちゃんと最近ドキドキさせてくれていた和クンがいなくなってしまうのはさみしいです。
組替えって、本人にもファンにも大変なことでしょうけど、新しい組で今以上に活躍してほしいです。

ところで異動日を見ると、蘭とむクンは博多座に来てくれるのでしょうか。まだ生で見たことがないので、来てくれたらうれしいな~。

それから、雪組の全ツ(ベルばら)と朝海ひかるサンのバウも発表になっていました。

水さんがオスカルですって~~! びっくり。てことは主演になるんですよね。
全ツの小階段を、まーちゃんより後に降りてくることになるのかな?(@_@)(興味津々)
福岡にも来てくれるんだー)^o^( うれしい。
人を誘って見に行きますよん♪

あすかちゃんには、きっとあとで良いことがあると信じています。


と、能天気に受け止めていたのですが、ふと、この流れでタニちゃん組替えとかありうるのかな…?とアタマを過ぎりまして、いまごろになって少々落ち着かなくなってきました。
組替えの発表って、去年みたいに、この1回だけなのでしょうか。ドキドキ。
(たとえば娘役の異動はあすかちゃんだけなのかな…とか)

|

« ベルばらの愉しみ。 | トップページ | タカコさんの復帰が、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/8196034

この記事へのトラックバック一覧です: 組替え・・・:

« ベルばらの愉しみ。 | トップページ | タカコさんの復帰が、 »