« 戻りました。 | トップページ | 湖月わたるダンシング・リサイタル「Across」の感想#1@シアター・ドラマシティ »

2006/04/25

組替えなんだなぁ。

帰宅して、公式サイトを開けたら、スターファイルが本日付で更新されていました。
なんだろ~~と思って開いてみると、、、お!千疋屋とむサン…じゃなくて蘭寿とむサンが宙組に組替えに。
そっか~~今日付けなのか~。博多座来てくれるのかな。
まだ生で見たことがない蘭とむ君。たのしみです。(^^)

Newsでは、次回星組大劇場公演の出演者と花組と月組の全国ツアーの演目が発表されていました。
和涼華くん、次の公演では星組なんだなぁ…(しみじみ)。
秋は、花組が福岡に来てくれるんだ。「うたかた」はちょっとたのしみだぞ。
「エンター・ザ・レビュー」の猛獣使いは…その頃はもう園加サンは花組じゃないんだなぁ。誰がするのかなぁ。

昨年発表された組替えが、じんわりと実感された今日の発表でした。

|

« 戻りました。 | トップページ | 湖月わたるダンシング・リサイタル「Across」の感想#1@シアター・ドラマシティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/9766966

この記事へのトラックバック一覧です: 組替えなんだなぁ。:

« 戻りました。 | トップページ | 湖月わたるダンシング・リサイタル「Across」の感想#1@シアター・ドラマシティ »