« たのしみです。@NEVER SAY GOODBYE(大劇) | トップページ | ヴィセント・ロメロ(Vincent Romero)のなぞ? »

2006/04/06

アラン&ディアンヌ・ド・ソワソン

今月号の歌劇(4月号)はかなり読み応えがありました。

えと文はゴージャスだし、宙組「NEVER SAY GOODBYE」の座談会もあり。
ベルばらの舞台写真もふんだん。

でも、私の心を捉えて放さないのは、雪組ベルばらの楽屋取材の1枚の写真です。
アラン&ディアンヌきょうだいの・・・・

み、ミズさんの手が~~~~~ぁ!
そんなに密着しなくても・・・そんなに抱え込まなくても・・・。
ミズさんが大事そうに前かがみ気味になっているのもなんだかだし。

キミら、きょうだいなんだよ?
っていうか、アランってば、ほんとーにシスコンなんだぁ。

っていうか、シナちゃん、好きだぁぁぁぁ。


・・・・・写真1枚で壊れっぱなしの私です。

日曜日に届いて以来、このページばっかり何回見たことでしょう。

|

« たのしみです。@NEVER SAY GOODBYE(大劇) | トップページ | ヴィセント・ロメロ(Vincent Romero)のなぞ? »

コメント

お引っ越しというか、避難所でしたね。失礼をば..
遅ればせながらさきほどおうちネット繋げまして、
チケットの件、確認いたしました。
どなたかに救済されたようで良かったです。
私もどこぞで探さねば。@_@

アランはですね、ナマで
「腕まくりver.」を拝んでみたいです。

投稿: なおさん | 2006/04/08 13:30

こんにちは、なおさんさま。
腕まくりバージョンというのがあるのですね。
(ということは、まくってない日もあるのですよね)
アランは、衛兵隊の中ではクールで熱い荒くれ者なのに、
ディアンヌと2人だと、デレデレだったとゎ!
・・・と、すっかり写真1枚で、ミズシナに落ちております。(^^ゞ

投稿: theo | 2006/04/08 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/9462607

この記事へのトラックバック一覧です: アラン&ディアンヌ・ド・ソワソン:

« たのしみです。@NEVER SAY GOODBYE(大劇) | トップページ | ヴィセント・ロメロ(Vincent Romero)のなぞ? »