« あのドラム。 | トップページ | 宙組「コパカバーナ」@博多座 #1 »

2006/08/25

magical-miracle

なかなかwindowsの更新がすすまず重うございます。
ついつい書き込むのもおっくうになっちゃうんですよね。

千秋楽のことも書きたいのだけどなぁ。。。


楽に向けての数日のたにちゃんの目線&ウィンクは
ほんとーにすごかったです。
絶対「バッチン☆」と音がきこえたと思うくらいのウィンクが続けざま。
ウィンクの寸前に、一瞬目を眇めるのがまたナルシスティックで・・・
フィナーレの幕が下りる寸前、右目で下手、左目で上手へ。
バッチン☆バッチン☆
どういうワザですか。

そして千秋楽は最高潮。
コンチータと踊りながら、顔の向きが変わるたびに
上へ下へ右へ左へセンターへ・・・
本当にすごかったです。
コンチータに甘~い言葉を囁きながら
目はぜんぜんちがうところ。
ほかの女性の視線をとらえては、にっこり。ウィンク。
ああ、なんてヒドイ男なの~~~(うっとりじたばた)
ウィンクして、口元が甘く酷薄に引きあがって。ニヤリ。
だれでも似合いませんことよ。これ。
きゃぁわるい男~~でした。

そうそう。コンチータに「トシをとりすぎだ」「トシなんだよ」というところ。
ある日は、ご年配の男性がコンチータに同情して
「かわいそうになぁ」とつぶやいておられました。
やさしい方なのねぇと思いつつも、
やさしい男性より酷いリコが好き~~(はぁと)なワタクシでした。
そうとう重症ですかね?(^_^;)

|

« あのドラム。 | トップページ | 宙組「コパカバーナ」@博多座 #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11595905

この記事へのトラックバック一覧です: magical-miracle:

« あのドラム。 | トップページ | 宙組「コパカバーナ」@博多座 #1 »