« 夢の中の男性ですもの。 | トップページ | まるで気分はデリラ。 »

2006/08/19

トシなんだよ。

そんじょそこらの新婚さんより
ハッピーハイテンションのtheoです。

今日は病院へいったついでにキャトルレーヴ福岡店へ。
たにちゃんの福岡店限定写真と
舞台写真などを購入してきました。

限定写真も舞台写真も舞台稽古(ゲネプロ)の時のもののようで
ヘアスタイルが、ウィッグです。

お芝居的には今の舞台の黒髪オールバックが断然似合っていると思いますが、
写真だけで見ると、このウィッグのたにちゃんもすごーぉく素敵です。
選んで買おうと思ったのに、結局フィナーレ等の大人数写りを除く
10種ぜんぶ購入してしまいました・・・。
どれも素敵で選べないんですもん。

で。
もぉーどれも素敵なんですけど、
中でも一番お気に入りは、コンチータの顎をとって何か言っているシーンのもの。
たぶん「トシなんだよ」の前あたり?
なんだかすごぉくサディスティック・・・
イジワルなたにちゃん萌え。

このシーンですけど、
ここにきて初日からかなり言い方が変わってまして、
昨夜なんか(*1)ほんとーにゾクソクものでした。
コンチータがよりいっそうせつなく思えます。
本当に、リコって女性たちに甘やかされて生きてきた男ってかんじです。

ギャングスターとしてこの地位に上りつめるには、いろんなワルいことを重ねてきたんでしょうが
絶対、女性がらみが一番多いはず。
わかっていても、リコに「ダーリン・・・」と言われたら
言うこときいちゃいますよね。

はぁ~。ためいき。

明日は朝、町内の清掃をしてマチ&ソワいたします。
千秋楽まで、あと4日なんて信じられません。


先月、病院の予約を入れた時には
「マチソワとか大丈夫かな?」「ガードできるかな?」と体調的に不安だったのですが、
なんのなんの。
まったく何の問題もございません。
脳内麻薬だーだー漏れ?アドレナリン大噴出?
ってかんじでございます。

来月の検診日には反動がでてるかも・・・(^_^;)
ああ。リコに、トシなんだよ、と言われたい・・・
(マゾですかい)

(*1)・・・今週は見られないと嘆いていたくせに・・・昨夜も台風に乗じて仕事を切り上げ
     当日券で見てしまいました(汗) リコ中です(要反省)。

|

« 夢の中の男性ですもの。 | トップページ | まるで気分はデリラ。 »

コメント

初めまして。音羽(おは)と申します。
先日、あおりさんに連れられて博多座に行ってきました。
今回が初めての宝塚観劇で、16日(昼)に行ったんですが、
第1幕の最後のリコワールドで撃ち落されました。
あんまり美しすぎて18日(夕)にも行ってしまいました。
写真もどれかを買わずにその場を去ることができなくなって
10枚全部買ってしまいました。
ほんと、美しすぎです。。罪ですよね・・・

コンチータの顎に手を添えてSっぽくせりふを言うリコの写真、
本当にたまりませんよね。私もそのシーンが一番ヒットでした。
衣装から考えて、「どんなたくらみだ?お前は
俺に隠し事はできない」のシーンではないでしょうか??
たしか、「年を取りすぎたんだよ」はコンチータがリズムが
早すぎるとか言ってた所ですよね。
リコは黒い衣装だったと思うのですが・・・
間違ってたらすみません。

初心者とは思えないこのマニアっぷり。。。
愛のボレロの魔法は強力でした・・・
脳内麻薬出まくりで寝るのすら忘れるほどリコわずらいです(笑)

投稿: 音羽 | 2006/08/19 21:44

音羽さん、はじめまして!
そっか・・・あの写真、たしかにそういわれたらそうですね。
「オバサン」のシーンですよね。
やっぱりリコに、トシなんだよ、と言われなきゃ気がすまなくなってきました!(笑)
オバサン、って冷たく言われたい~~)^o^((←M全開)
(ハジメマシテなのにこんなに壊れててスミマセン)

わかります! 眠れないんですよね。
神経がヘンなの、自分でもわかるんですけど。
「リコわずらい」・・・素敵な言葉ですね~
本当にそうだわ~~
この世にたにちゃんが存在することを神様に感謝しまくりの
今日この頃です。

投稿: theo | 2006/08/19 21:57

さっそくのコメント、ありがとうございます☆
今までのブログで素敵に壊れてらっしゃるのを
読ませていただいていたので、私も初心者とは思えない(?)
壊れっぷりをお伝えできたのです!!
こちらこそ初めてのコメントがこんなに壊れすぎててすみません。。

もう、ほんと自分でもキモイとは思いますけど、
あの片方だけ口角が上がったリコの意地悪な笑い、
ローラを連れ去る最後の瞬間の振り向いた表情とか
溶けながら観てました。

あんな素敵なゆうがさんが目の前の舞台にいたのが
幻みたいですけど、観たんですよね・・・
ほんと、ゆうがさんと同じ時を生きれて、出会えてよかった・・・

投稿: 音羽 | 2006/08/19 22:27

本日確認してまいりました!(笑)
音羽さんがおっしゃるとおり、でした。
ちょうど顎に手をかけるのが
「どんなむかつく嫌がらせをするつもりだ?」でした。
だからあすかちゃんがあんなに切ない表情なんですね~

悠河さんは楽に向けてサービス増進中のようで
目線すごいです~

投稿: theo | 2006/08/20 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11510528

この記事へのトラックバック一覧です: トシなんだよ。:

« 夢の中の男性ですもの。 | トップページ | まるで気分はデリラ。 »