« 夢ではない君。 | トップページ | トシなんだよ。 »

2006/08/17

夢の中の男性ですもの。

最近のココ(my blog)を読み返してみると、
我ながらギモ゙ヂワルイ・・・かも。(^^;)

でもリアルの私はもっと重篤です。
オメメはキラキラ。ココロはオトメ。(自称)
花なんかもしょってる気分です。(just as 少女漫画)
我ながら、ここまで壊れるとは思ってもいませんでした。
おそるべし、たにリコ。
うっとりさせちゃって。

でもオトメなのは私だけじゃないみたいですよ。
入り出待ち、
博多の善男善女の皆さんをびっくりさせているかもしれません。
ゴメンナサイ。<(_ _)>
でも決して一般の方々に危害は加えるものではありませんので。
(とってもお行儀良いと思いますし。って自画自賛?)

こういう宝塚のシステマティックな部分に
浸かってみるのも愉しいものだなぁと実感しております。

まさに宝塚マジック。
宝塚というイリュージョンにすっかり惑わされております。
シアワセです。(^-^;)
(誘ってくださった皆さま、ありがとうです)

|

« 夢ではない君。 | トップページ | トシなんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11483846

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中の男性ですもの。:

« 夢ではない君。 | トップページ | トシなんだよ。 »