« リコのヘアスタイル。(その2) | トップページ | 宙コパ 愉快な仲間たち。 »

2006/08/06

博多座「コパカバーナ」 周囲の反応。

今回の宙組公演「コパカバーナ」は
博多座で上演する宝塚公演でははじめてのショーなしの一本もの。
恒例の階段降り(通常16段)やフィナーレの背負い羽根のない公演。
ということで、一般のお客さんの反応はどうかな~?と
気になっていましたが、
私の周囲では、「内容が良い」と満足してくださる方が多いです。
やっぱりハッピーミュージカルっていうのがいいのかな。

昨日マチネを一緒に観劇した友人U月(仮名)も
一幕が終わるや「これはもう一度観たい」と言っていました。
「二幕はもっと良いよ」と私(笑)。
彼女はやっぱり「貴城さん」にロックオンだったらしいですが…。
(「睡れる月」で一度落ちているのだ・・・)
彼女とは長~~~いつきあいなので、彼女が過去にはまった人たちを思い浮かべると
かしちゃんがタイプなのはうすうすわかってたけど。
期待を裏切らないかしちゃんの美貌&お芝居にあんのじょう落ちましたね…ってかんじです。

「大劇場お披露目公演に行こうよーー!」とただいま誘い中。
叶ったら、彼女の初ムラ観劇になります。
彼女をそこまで落としてくれるかな、かしちゃん。
(私は何をしたらいいかな?)
(私は友人からビデオをたーくさん貸していただいて、どんどん深みにはまったけど…)

ブラバン経験者でブラストとか好きな彼女は今公演の生バンドにも好感をもってくれたみたい。
さいごに客席とバンドメンバーが手を振って笑顔を交わして幕。
っていうのもなんだかわからないけど面白がってくれました。
(なんかいいですよね。あのラスト。気持ちよく帰れて)
こんな作品だとカップルで観劇してもいいよね~って思います。

|

« リコのヘアスタイル。(その2) | トップページ | 宙コパ 愉快な仲間たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11302890

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座「コパカバーナ」 周囲の反応。:

« リコのヘアスタイル。(その2) | トップページ | 宙コパ 愉快な仲間たち。 »