« リコに恋わずらい。 | トップページ | 夢の中の男性ですもの。 »

2006/08/16

夢ではない君。

まぼろしが目の前に~♪

今夜は眠れそうにありません・・・

はぁ・・・(しあわせ~)


宙組博多座公演コパカバーナ。
私は平日夜6時公演と土or日に絞って観劇しているのですが。
今週は6時公演がなく夜は4時半公演になるので、仕事帰りに見ることができません。

でもそれでは我慢できず、今日仕事を切り上げて見に行きました。
しかも、たにちゃんファンにはとっても幸せな席で・・・
(席についたらなんと周りは見知った顔だらけ‥(^-^;))

その席は本当に幸せで、1幕が終わった時点で腰砕け。
シートから立ち上がれない~~~。
もう私、今日は夜中に1人でニタニタ思い出し笑いしてると思うわ。状態。

すっかり舞い上がった状態で出待ちに参加していると。
アメイジング。
サプライズ。
たにちゃんから1人1人にプレゼントが。

感激して泣いちゃったお嬢さんもいましたよ。
車からお顔を出しているたにちゃんを見て、
もう私はきゃーとかひゃーとかひゃーとかしか言えなかったような気がします。

今日のことは絶対にわすれないです。
将来の孫に話すねた帖にしっかり入れておきます。
もう百回でも千回でも話してきかせそうです。

ニタニタがとまらないまま、車を運転して帰りました。
(すれちがった人をびっくりさせたかも…)

ほんとうに今夜は眠れそうにありません。

|

« リコに恋わずらい。 | トップページ | 夢の中の男性ですもの。 »

コメント

あははは、完全に壊れてる。。。(笑)
いいですねぇ~、そのくらい壊れると人生が豊かになるよネ

いい波に乗った感覚もまさにその感覚なんですよ!
なにげに思い出してニヤニヤしちゃう幸せ。

良い体験できて裏山、裏山、これぞ人生の歓び!

って早く行かなきゃ。。。。(大汗)
あすかちゃん、蘭とむくん。。。待っててね~

投稿: 近藤634 | 2006/08/17 10:03

先ほどブックマークさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

またしてもたにちゃんの虜になってますね。
本当に羨ましいです。
今すぐ仕事を放り投げて博多に向かいたい(泣)
サプライズがあったなんてさすがたにちゃん☆☆
私もそんな日にいたかった(涙)

1幕終わった後って腰砕けですよね。
その気持ちよく分かります。
1幕の最後の方は(何分かは分かりませんが)
本当に怒涛のリコラッシュですもんね☆☆
私も2回の観劇両方とも休憩時間にボーッと余韻に浸って
全然席を立てなかった記憶があります(笑)

投稿: あい | 2006/08/17 10:25

こんばんは♪
昨日は、偶然にも近い席での観劇でしたね。愛のボレロで完全に落ちましたね。みんなして…(笑)
そして!昨夜のサプライズ…
リコですでにメロメロなのにーー
私もハイテンションのまま車で帰りました。
今日は、1回公演なので入り出にも行けず…でも昨日のことを思い浮かべながら、今頃~と心は博多座へ行ってました。
子供にニタニタしてると今も指摘されましたよー。
プルミエールのタニさんがまた可愛いっ。蘭寿さんとのやりとりが、可愛い過ぎ。繰り返しそこだけ見てます(^_^;)
では、明日お会いしましょう。

投稿: Temi | 2006/08/17 20:43

お久しぶりです。
NEVER・・・の時期に少しおじゃましてました。
ここで少し古い話ですが、never・・の時のタニさんの話です。
前楽の日、たかこさんのガードに入っていた時に、珍しく
タニさんが和央会の前を通りました。和央会の「お~」という
反応にタニさんも少しビックリされた様子で「お~」という雰囲気でした。そしてタニさんは
「お疲れ様でした」と笑顔で去っていきました。
千秋楽の入りの時、和央会のガードに入っていた私の目の前で
タニさんの車が止りました。
やはり会の「お~」という声に車の中のタニさんも「お~」という
声。車から降りたときにいい匂いがしました~・・・。
私もタニさんに会いたいですよ~。♪~~((*^o^*) (o^_^o))~~♪

投稿: moon2moon2children | 2006/08/17 21:14

634さん、コンニチワ。
やっぱり壊れるのもオトナの醍醐味ですよね♪
ホントに人生豊かになりますよね。

らんとむ君もあすかちゃんも良い味出してますよ~
(美味しいとこもっていくんですよ、これがまた)
少しも早く、博多座においでませ。

投稿: theo | 2006/08/17 22:20

あいさん、私もブクマさせていただきました。

本当に1幕終わりは怒涛のリコラッシュ(笑)!
私は魂抜けてます。
抜け殻が座ってます。

フィナーレのキラキラ笑顔もまた素敵ですよね。
はぁ~(思い出してうっとり(^-^;))

投稿: theo | 2006/08/17 22:27

Temiさん、コンバンワ♪
昨夜は奇遇でしたね。
(皆考えることは同じ???)
昨夜の愛のボレロは一段と素敵でしたよね。
どんどん素敵になりますよね。うっとり。
プルミエールは見ていないのでお話きかせてくださいね。
とはいえ明日は台風が心配ですねー

投稿: theo | 2006/08/17 22:40

moon2moon2childrenさん、
こちらこそおひさしぶりです。

東宝ではそんなことがあってたんですね~(笑)
想像しながら読ませていただきました。

いまはお寂しいとは思いますが、
またタニちゃんに会いに宙公演にいらしてくださいませね。
そして私の知らないタニちゃんのお話きかせてくださいね。

投稿: theo | 2006/08/17 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11469248

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ではない君。:

« リコに恋わずらい。 | トップページ | 夢の中の男性ですもの。 »