« リコ中。 | トップページ | お誕生日のリコ。 »

2006/08/04

リコのヘアスタイル。

リコのヘアスタイルは、基本的にオールバック・・・みたいですが、
2日の夜は、記憶違いでなければ、
車椅子のシーンでポスターのあのヘアスタイルだったような…。
うーん。見間違いじゃないよなぁ。。。といまいち自信がナイのですが。

あのシーンは、アドリブも入るしたのしそうだなぁ。


ところで、リコの苗字はカステッリですが、
これ、「城」という意味ですよね。
城々トップコンビに、タニちゃんまで城なんだ~~(^^♪

|

« リコ中。 | トップページ | お誕生日のリコ。 »

コメント

お久しぶりです。別名を持つ凡子です。
3日に見てきて今ブログをつけたんで、やっとここを拝見することができました(情報を絶ってたんで)。
リコは車椅子のシーンは前髪下ろしてますよ。ポスターを同じかどうかはわからないけど、可愛くなってます。
良席で私の真横で銃を構えてました。下からお顔を見上げることが出来ました。
何回も行かれてるんですね。私は後1枚しかチケット持ってないんで、どうしようかと・・・悩んでます。

投稿: 凡子 | 2006/08/04 10:45

凡子さん、お久しぶりです。
それはうらやましいお席・・・!

車椅子シーンのリコの髪なんですけど
初日と3日の夜はオールバックを下ろした髪だと記憶しているのですが、
2日夜は、あー!ポスター(プログラム)の髪はこのシーンなんだー!
と思った記憶があるので、ウィッグだったんじゃあ…
と今頃になって思っているんです。
日によって変えている?
まぼろし?

凡子さんはこの夏はムラにも行かれるんでしたよね。
星コパも見に行かれていたし、エネルギッシュだなぁ。
私は夏中宙コパに浸かってます。
夏が終わったらしばらく腑抜けになっていることでしょう。

投稿: theo | 2006/08/05 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11254417

この記事へのトラックバック一覧です: リコのヘアスタイル。:

« リコ中。 | トップページ | お誕生日のリコ。 »