« リコ注意報。(観劇レポではありません) | トップページ | 博多座「コパカバーナ」 周囲の反応。 »

2006/08/06

リコのヘアスタイル。(その2)

福岡ローカルで放映されている「ザ博多座」という番組で
先週の金曜日(8/4)は、コパカバーナの舞台映像が流れました。

これが、初日の映像かな?
と思ったら、どうやらちがうみたいなのです。
リコの髪が・・・
ポスターやパンフレットのあの髪型なんです。

と思ったら、昨日博多座で購入した
スポニチの宝塚特集号の舞台写真(グラスにクスリを入れる場面)も
ポスターと同じヘアスタイル。(←ウィッグですよね)

初日は、まちがいなく黒のオールバックだったはず。

ザ博多座やスポニチのは、プレス向けの舞台稽古(ゲネプロ)の映像・写真なのかなぁ。
公演中、1回くらいはこのヘアスタイルになることがあるのかな。
それとも舞台稽古だけ?

それにしても2日夜の車椅子のシーンで、ウィッグだったような気がしたのは
やっぱり気のせいかなぁ。
・・・夢を見てたのかしら?

|

« リコ注意報。(観劇レポではありません) | トップページ | 博多座「コパカバーナ」 周囲の反応。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11301152

この記事へのトラックバック一覧です: リコのヘアスタイル。(その2):

« リコ注意報。(観劇レポではありません) | トップページ | 博多座「コパカバーナ」 周囲の反応。 »