« 宙コパ 愉快な仲間たち。 | トップページ | 夢ではない君。 »

2006/08/13

リコに恋わずらい。

8/1に初日があけた博多座宙組公演「コパカバーナ」。
早いものでもう半分終わってしまいました~~~(涙)。

けっきょく当初の予定よりチケットを増やして、先週と先々週は週5回。
でも今日からお盆で、3日間はリコに会えません。
はぁ~(嘆)。

すっかりリコにはまって、地に足がつかない状態です。
夢見心地っていうの?
ステッキで叩かれても気がつかないと思います。

お会いするタニファンの方々も皆さん一様に壊れてらっ・・・もとい、お幸せそうです。
そんな状況を、「皆、恋煩いしてるわね」と言われる方が。

そっか・・・これが「恋煩い」というものなのか…。
体温が平熱より高いようなこのかんじ…。
そういえば、食事もあんまり喉を通らないような…。
今夏買った服がどれもがばがばするような…。(←胸が。胸だけが)
・・・って私のことはどうでもいいのです。

こんな素敵なタニちゃんを見られるなんて。
神様ありがとう。です。ほんとうに。

|

« 宙コパ 愉快な仲間たち。 | トップページ | 夢ではない君。 »

コメント

theoさんっ!
分かりますっ!その気持ちっ!
私もかなりヤバいです…
12日から博多座に入り浸りです。今日は休演日。この1日がかなりツライ…早く明日になれ~っ
昨日は浴衣ではなくスーツでした。久しぶりのスーツ姿に改めてメロメロです。

投稿: Temi | 2006/08/14 08:57

はじめまして☆
実はかなり前からお邪魔させて頂いてましたが
全然コメントしていませんでした。
悠河に夢を見るというブログをやっております。
もしよろしければ遊びにいらして下さい。
実は今回初博多座だったので
theoさんに大変お世話になってました。
今後ともよろしくお願いいたします。

私もリコにまさしく恋わずらい☆☆
でもリコを思うだけで元気になったり♪
もう生では見れないので(涙)
theoさんの素敵な感想を楽しみにしてます。

投稿: あい | 2006/08/14 14:57

temiさんは今頃博多座かな~
と思いつつ書いています。
スーツも素敵だったでしょうね。
とにかくオンもオフも素敵すぎ…
ため息しか出ません~~
temiさんには明日会えるかな。
また今日のお話きかせてくださいね。

投稿: theo | 2006/08/15 11:56

あいさん、はじめまして。
といっても私もよくあいさんのブログ拝見しているんですよ。
コパの膨大なレポには感服。すごい記憶力~~!
私も、落ち着いたらちゃんと感想を…とは思うのですが
この状態で書けるのかな…(^_^;)

リコはお芝居の間が変わったりもして、ますます良くなっていますよ。
ますますカッコ良いリコにコンチータは心底ぞっこんみたい。
「残りの一生…」のシーンのローラ、私には陥落寸前に見えます。
キスされそうになって、ハッと我に返る感じでしょうか。
あのお顔で、あの甘く低い声で「俺が面倒をみる…」って
言われちゃうんですからね~~ きゃ~~です。
キスをやめて去っていくリコの後姿がまた素敵。
陶酔のひとときです。

愛のボレロも一段と良くなって残像が焼きついて離れません。
本当にどこまで素敵になる気でしょうか、あの方は(笑)。

投稿: theo | 2006/08/15 12:11

見て頂けているなんて光栄です☆頑張らないと♪
コパカバーナの感想は我ながら凄い頑張りました(笑)
というのも早く書かないと忘れてしまいそうで(泣)
theoさんは何回も観劇されているので落ち着いてからでも
いいのではないかと思います。
序盤のリコしか見れていない私ですので(もっと見たい・・)
theoさんの感想お待ちしてます☆☆

コンチータがゾッコンになってしまう位
本当にリコはカッコいい!!
ローラも私も落ちる寸前だと思ってました。
だってかなり蕩けた表情してますよね?
とても嫌がっている感じには見えないです(笑)
あの態勢であんな甘い言葉・・
私なら失神確実です(笑)

最後にtheoさんにお願いですが
ブックマークさせて頂いてもよろしいですか??

投稿: あい | 2006/08/16 09:04

あいさん、
どうぞ、ブックマークしてくださいませ。
私のほうもさせていただきますね。(^^)

落ち着いたら(落ち着くのかな)
私なりに感想かきますね。
いまは普段できない分、夢見心地を味わい中・・です(笑)。

投稿: theo | 2006/08/16 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11413986

この記事へのトラックバック一覧です: リコに恋わずらい。:

« 宙コパ 愉快な仲間たち。 | トップページ | 夢ではない君。 »