« お誕生日のリコ。 | トップページ | リコのヘアスタイル。(その2) »

2006/08/06

リコ注意報。(観劇レポではありません)

今日(8/5)はマチソワしてきました。

今月は1日から連続5日遅い帰宅で、
娘から「お母さんまでヤンキーになった」と言われてしまいました。
ヤンキーってあーた。(不良のこと???)
家をほうっていたら、ひどいことになっちゃったので
明日の日曜日は1日掃除しなくちゃ・・・

初日前から変に緊張してて(笑)
眠れなーい、食べれなーい、食べても○○す・・・
とかやっていたら、俺の胃腸はかなりヤバイぜ…になってしまって
へろへろです。(5日で体重-3.5kg。…ちょっとうれしい)
それでもタニちゃんを見たい!!!一心で博多座へ。(&出待ちもする)

えへへー。
もうたにちゃんにロックオン。
ばかになってます。
こんなペースで生で見られる生活だとCSもいらないんだーと実感。
帰りの飛行機の時間とか気にせずに出待ちもできるし。
しあわせだー。

来週からは観劇ペースを落とすのだけど・・・さびしいなぁ。
本気でムラに阪急沿線に引っ越したいよー。
と思ったりも。

でも、いつもの観劇旅行だと
観劇のあとはホテルに戻って余韻に浸れるけど、
毎日家に戻ると現実に引き戻されるのがつらいなぁ。
なんて、いつもじゃ考えられないような
とっても贅沢なことを言ってしまうのも・・・われながらなんなのよと思います。
(なんか支離滅裂だなぁ。やっぱり脳みそ溶けてるなぁ。)

本当にリコってキケンだなぁ。
私になにもかも捨てさせるよー(笑)
明日から心を入れ替えて真面目に生きます。

|

« お誕生日のリコ。 | トップページ | リコのヘアスタイル。(その2) »

コメント

壊れていらっしゃいますねぇ~~~(笑)
観劇旅行だと余韻に浸れるけれど…は、本当に同感です。
日帰り旅行でさえ、帰りの道中だけでもうっとりしていられますからね(笑)

特に東京は、劇場から一歩出ればビルの立ち並ぶ都心なので
雰囲気ありませんし…(笑)
終演後、お迎えとか、犬の散歩が…と、ダッシュで駅に
向かい、特別快速に飛び乗るのが常です(^^;

リコ中毒でしばらく幸せに過ごせそうですね!
私はあと1ヶ月おあずけです(^^;

投稿: 雪穂 | 2006/08/06 11:38

雪穂さん~ そうなんです。わかりますか。
もう壊れて大事なナニかがだーだー漏れで
観劇レポしようにも・・・。

舞台のリコはもちろんですが
ファンのお手紙を受け取る指先から
浴衣の時の素足のつま先まで
360°たにちゃんのすべてが私を「うっとりさせるぜ」(as Rico)
ため息と感嘆の言葉しかでません・・・

すごくしあわせですが
期間限定でもう2度とないことだと思いますので
千秋楽が近づくのが怖いです。
夏の終わりを思うと・・・涙。
こんな状態です。

投稿: theo | 2006/08/06 12:29

theoさん
私も、子供たちに同じような事を言われ、同じような生活を毎日しています。今日は休演日なので、今日だけはまじめに仕事しようと頑張っていますが・・・
今はもう明日の事で頭がいっぱいになってきてます。

明日は、強引に入りに行こうと密かに計画中です。
上司に行きたいと訴えたらOKが出ましたーー!

私も23日までタニちゃんの麻薬から抜けれそうにないです。
もしかしたらその後も・・・
今は、1日1日を楽しもうと思ってます。

では、また入り出でお会いしましょう。お互いの顔は知りませんけどねっ。

投稿: Temi | 2006/08/07 17:10

Temiさん、こんにちは。
どこも同じなのかなぁ(笑)。
私はTemiさんのお勤め先がちょっとうらやましかったりして…(^_^;)
でも辛うじて退社後ダッシュで18時公演には間に合うので
退社時間が近づくと「誰も私に用事を頼まないで」オーラを
出しているつもりなのですが…(気づいてよ~)
ランニング中のPCは、Ctrl+Alt+Deleteで止めてます!(笑)

>今は、1日1日を楽しもうと思ってます。

そうですね。今はこのもったいない時間を
心から堪能したいですね。

>お互いの顔は知りませんけどねっ。

ですよねっ(笑)。

投稿: theo | 2006/08/07 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/11292286

この記事へのトラックバック一覧です: リコ注意報。(観劇レポではありません):

« お誕生日のリコ。 | トップページ | リコのヘアスタイル。(その2) »