« うっとり・・・@宙コパカバーナDVD | トップページ | フェット・アンペリアルのウメちゃんにびっくりしました。 »

2006/10/25

リコ中。(reprise)

毎晩とり憑かれたようにコパカバーナのDVDを見てしまいます。
もう魂半分はこの世にないかも…なかんじです。
リコには強い中毒性があるようです。
人間やめますか、たにファンやめますか、状態。
(ぜったいにたにファンやめません!←即答)

でも、リコばかり見ているわけじゃあないんですよ。
観劇ではちゃんと見てなかったところもDVDでは見られて興味深いです。

愛のボレロの時のスパぁニッシュなダンスとか!
(劇場ではリコにロックオンだったので…^_^;)

アドリブにウケるバンドの皆さんの反応も面白いです。
千秋楽のカーテンコールで、パーカッショニストさんがすごい嬉しそうなお顔をされるのがツボってます。
(博多バンザイ!のところとか)

お稽古場のたにちゃんのおっとこ前の座り方もステキ・・・vvv

こんやもまたまた見倒します~~~

|

« うっとり・・・@宙コパカバーナDVD | トップページ | フェット・アンペリアルのウメちゃんにびっくりしました。 »

コメント

やっと、コパのDVDを手にすることができました。
今日の夜からリコ中毒になるかも・・・
中毒症状がでたら、また報告にきます。

投稿: Temi | 2006/10/30 16:34

Temiさんは、私よりもさらに激しい中毒症状に
見舞われることと思われます(笑)。

ところで先日は大変たのしかったです!
11/3の夜にでも時間があれば、
(…というより正気が残っていたら?)
ココかメールで初日報告いたしますね~(^^)/

投稿: theo | 2006/10/30 17:33

こんにちは!こちらはお久しぶりです、なかなかPCの前に座ってゆっくりできなかったので。
ておさんの竜馬初日報告楽しみにしています。
ておさんの舞台感想かなり興味深いです。お話聞いてて、おもしろいですよ!それからPCメール確認してみてくださいね。では!

投稿: べべ | 2006/10/30 21:17

べべさん、メール確認しました~(^^)/

寄る年波(>_<)&慎太郎さんを見て正気でいられるか…
自信がないのですが
できるだけ頑張って感想書いてみたいと思っています。
(現地でお会いできますよね?)
(壊れまくっていたらスミマセン…)

投稿: theo | 2006/10/30 21:31

やはり…タニ@リコ恐るべしっ!

もう、しばらく抜ける事は出来ない…全編見て、特典見て、さらにシーンメニューで再びリコだけを見て…

あぁ今夜もリコにはまってしまうかも。

しっかり娘に、愛のボレロの視線の先にお母さん達がいたのさっと自慢だけはしてみました(笑)

投稿: Temi | 2006/10/31 19:52

Temiさん、さっそく中毒症状ですね(笑)。
私も、ついつい第7場からばっかり見てしまうんですよ~

お子さんにしっかり自慢してください!
(娘さんもたにちゃんファンですよね? うらやまし~!)

投稿: theo | 2006/10/31 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/12427123

この記事へのトラックバック一覧です: リコ中。(reprise):

« うっとり・・・@宙コパカバーナDVD | トップページ | フェット・アンペリアルのウメちゃんにびっくりしました。 »