« 見納めでした…。@宝塚 | トップページ | うめちゃんへの期待。 »

2006/12/07

ル・サンク vol.87

先週末ムラへ行き、観劇&お茶会に参加して
今週は月曜日から、ぼーーーっとしておりました。
気がついたら・・もう木曜日。
千秋楽まであと…?

ムラのキャトルでルサンクを買いまして、
毎日ぼけ~~~っと眺めております。

竜馬伝の脚本を読んでは泣いてます。(あほ?)

「わしとおんしは一心同体、死ぬ時は一緒じゃ!」以下がたまらなく好き。
読んでいると、かしちゃんの声が甦る~~~(涙)。
ココ、たにちゃんが良い顔をするので見逃すまいと目を離せなかったけど
耳はしっかりかしちゃんの声を聞いてました。

おなじくルサンクのショパンとサンドの舞台写真。

たにちゃんが可愛くてきゃ~vvだけど、
たにちゃんをみつめるかしちゃんのヒトメがステキ。
これなのよ~~!「睡れる月」で私を狂わせたかしちゃんの高貴な眼差し。
ああうっとり。。。。。

もっと見ていたかったです。。。かしたに。。。(;;)

|

« 見納めでした…。@宝塚 | トップページ | うめちゃんへの期待。 »

コメント

本当ずっと見ていたかったですね「かしたに」・・
こんなに綺麗な二人のいる公演が今回限りなんてもったいなくて(涙)
そうなんですかしちゃんのあのヒトメ(ハハッ)たにちゃんもお茶会で
言ってましたが素敵ですよね本当に。。

投稿: あい | 2006/12/08 10:27

ムラでは、なんだかんだで舞い上がるほどうれしかったのですが、
なんだか今は寂しさで胸がいっぱいです。

あいさんもご存知のあるところで
“好きな人の事は「淋しそう」に見える”
という話題が出ていましたけど、
その説でいくと、私はかなりかしちゃんが好き‥なのかな。
なんて思ったりしています。

かしちゃんの綺麗な笑顔を見ると切なくて。
別にかしちゃんの心の中がわかるわけでもなんでもないのに。

かしちゃんの笑顔が切ないのでも儚いのでもなくて・・・
むしろ、その笑顔はとてもキラキラして寛容に見えます。
たくさんのことを内包して、たくさんのことを超えて
輝いている…そんな笑顔に、私自身が勝手に胸がいっぱいになってます。

あの瞳で笑顔でたにちゃんをみつめるかしちゃんを
もっともっと見たかったなぁ。。。なんて思ってしまって。

銀橋の「虹色の空」。
あまりに直截すぎる演出なのに、うるうるしてしまって・・・
これがもっとさりげなく凝った演出だったりすると
もっと泣いてしまいそう。

東宝はどうなるのでしょうね。
あいさんのブログに感想が載るのを心待ちにしています。

投稿: theo | 2006/12/08 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/12970775

この記事へのトラックバック一覧です: ル・サンク vol.87:

« 見納めでした…。@宝塚 | トップページ | うめちゃんへの期待。 »