« 華城季帆ちゃん・・・ | トップページ | ME AND MY GIRL(1995年月組)のビデオ »

2006/12/28

A/Lポスターとか・・・

公式サイトに、A/Lポスターが出ましたね。
か、かわいい・・・ どうしようってゆうんだ~~~そんな可愛くて。。。。

やはり、ルパンといえばシルクハットのイメージ。
仮面が・・・不思議ですが。
どちらかというと片眼鏡(モノクル)のイメージがありますけど。眼窩に嵌めるやつ・・・
たにちゃんには似合わないですよね。
というか日本人の眼窩に填まるものではないですもんね…(^_^;)

いったい何歳くらいの設定なのか。
それが一番気になります。
最初の結婚の前? というと十代???
「ラウール」としてのルパンの比重が高いのでしょうか。
ストーリーは、ほぼ齋藤先生のオリジナルですよね?

さて、ナルちゃんショック等で気づくのが遅れたのですが、
わたるさんが~~~~!!!
 →湖月わたるが「Damn Yankees」で宝塚退団後初舞台(SANSPO.COM)

素敵~~~vvv
私、宝塚時代から女性(女装?)のわたるさんが好きだったので・・・(^^ゞ
こういうカンジすごく好き。
目がすてき~~vvv
女性としてカッコイイ~!
わたるさん、モードなカンジが凄くお似合いだと思うので
こんなカンジでつきすすんでほしいなぁと思います。
なんつーか、シベリアンな雰囲気。(着ているものじゃなく)
舞台は魔女役ですか。いいですね~~。


それから昨日は、たにちゃんの中岡慎太郎ポストカードを目当てにキャトルへ行きました。
そして、悩んだ挙句に宙組エリザベートのDVDを購入。
いまさらって感じですが。。。。
やっぱり、私のヅカファンマインドの「原点」ってカンジがしました。
やっぱり、コムルドルフに堕ちました・・・(^_^;)
ハナエリザと並ぶと、二人とも顔ちっさ~~~!
ああ。同期で母子だったんだなぁと気づきました。
(月エリザもでしたね)

そして、キャトルに寄ったあと、
地元のたにファンの方たちと会いました!
たのしかった~~~!\(^o^)/
いろいろ不安も抱えていましたが、同じファンの方たちと直に会ってお話しすると
それも吹き飛びますね。
久しぶりにたくさん笑った気がします。

|

« 華城季帆ちゃん・・・ | トップページ | ME AND MY GIRL(1995年月組)のビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/13242116

この記事へのトラックバック一覧です: A/Lポスターとか・・・:

« 華城季帆ちゃん・・・ | トップページ | ME AND MY GIRL(1995年月組)のビデオ »