« 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#1 | トップページ | 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#3 »

2007/03/17

君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#2

- #1の書き忘れ -
初日前日のお稽古待ちの出、悠河さんは会服(組服)をお召しでした。

感想 → うーむ。とても私と同じモノとは思えない・・・
私が着ると、背中に赤子がいるみたいなのですが
悠河さんには赤子はいませんでした。(←当然!)
生物として違いすぎて、着こなしの参考にもなりませんでした。

さて、初日。
入りの前に、梅田のキャトルに行きました。
11時半くらいだったと思うのですが、ツアーバッグは見当たりませんでした。
私にではないのですが、店員さんが「明日また入荷します」といわれてたようです。
なので、他のグッズはひと浚いして、ツアーバッグは会場で買うことに。

入りの悠河さんは、ゲツヨルでも着ていた金色のスーツ。
ファン1人ひとりから、お手紙とバラとともに
「おめでとうございます」とかけられる言葉に
「ありがとうございます」と返してくださって、とっても感激でした。
サングラスも外して、王冠を被せてもらった時のお顔がとても良い表情でした。
良いモノ見れたわ~~)^o^(と大感激のtheoさん。

悠河さんが楽屋に入って行かれて、私はたに友さんたちと別れて
大阪のordinary people(笑)の友人と合流。
一緒にランチして、初日の観劇は、この友人とします。
昔、安奈淳さんに憧れていた人なので、宝塚に偏見はない人です。

梅芸前の公演チラシ入れに「A/L」のチラシをみつけて
「今からこれを見るんだよ♪」とおしえたら(その程度の予備知識の方でしたので)
数枚手にとってバッグにしまっていました。
中高生の娘さんたちがいるので、見せてあげるのかな?
ジャニーズや歴史ファンなお嬢さんたちに、どう見えるのかな。(ドキドキ)

DCについても、まだ開場まで時間があったので入り口横の珈琲館でひとしきりおしゃべり。
(私はトイレが近くなると困るので、頼んだコーヒーには手をつけず…(^^ゞ)

開演アナウンス前におたのしみがあると聞いていたので
急いでツアーバッグを購入して、客席へ。

席に着き、これからいよいよ、たにちゃんのお披露目公演の開幕だぁ・・・・と思うと
ドキドキがおさまらず、友人の話にも気がそぞろでした。(ゴメンナサイ)

(次・・#3からはネタバレします)

|

« 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#1 | トップページ | 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#3 »

コメント

遠征日記ありがとうございます☆
続きを楽しみにしてますね♪
皆さんのお話を聞いてると楽しみ過ぎておかしくなりそう(笑)なので遅ればせながらバトンをやらせて頂きます(^▽^;)

投稿: ちぃ | 2007/03/17 22:19

theoさんの感想は毎回次が次が☆
とっても楽しみになるワクワクする書き方で・・
大好きなんです(告白です笑。)
これから先の感想が楽しみです!!

ツアーバッグ・・人気なんですね。
デザインが可愛いし是非買いたいと思っているんです。
青年館で買えるかな??(ちょっと心配)

投稿: あい | 2007/03/17 23:02

ちぃさん、
バトンにお答えありがとうです♪
情熱的な方というイメージ、まちがっていないですね(笑)。

あいさん、
ツアーバッグは、会服とか遠征中に増えた入り出用の持物(笑)とか
入れるのに、私はとても重宝しました。
(次もキャリーの中に入れていこうと思います)
東京は青年館でしか売っていないそうですね。
なんども通える方は良いけれど、
たまたま行った日が売り切れだったら悲しいですね。
DCでの売れ行きで、青年館のほうも計れるかな?
お茶会に合わせてもう一度行きますので
様子見てみますね。

それから、続きを書くつもりでしたが
胃痛で今まで寝てました。←初日の緊張が今頃?(笑)
続きは明晩になりそうですが、がんばって書きますね。
(っていうか、ここからがメインですよね…(^^ゞ)
 #覚書的に個人的なことも入れているので、
 とりあえずこちらに書いてるデス。

投稿: theo | 2007/03/18 01:57

胃痛大丈夫ですか?
どうかお大事になさって下さいね。
ゆっくりゆっくり更新お待ちしてます。

バッグの件ありがとうございます。
本当何で売ってくれないんでしょう(涙)
初日に持って行きたいのに・・
販売数を考えてもらえることを願ってます☆☆

投稿: あい | 2007/03/18 11:38

あいさん、ありがとう♪
今日は大丈夫みたいですよ。(^^)
なんで私が緊張で胃痛にならなくちゃいけないんだか…(笑)
アフォですよね~(^_^;)

投稿: theo | 2007/03/18 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/14292659

この記事へのトラックバック一覧です: 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#2:

« 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#1 | トップページ | 君はそこにいるのに~DC「A/L」初日遠征記#3 »