« 夜の帳が降りればそこは・・・♪ | トップページ | サイトー・オリジナル。 »

2007/04/02

大人のファンタズィー♪~心も体も満開に。(^_^;)

ぽきぽきぽっきーのゆうさんが、ブログに2日目の公演レポをアップされてます~♪
とご紹介しようと思ったら、まほろばの感想BBSにも書いてくださってました。
ゆうさん、本当にありがとうです♪

悠河に夢を見るのあいさんも、感想をアップしてらっしゃいました。

初日からノリノリで、せつなくて…あたたかい舞台だったようですね。
そして2日目にして・・・かなり楽しいことになっているみたい。
楽にはいったいどうなっていることでしょうね。
(今日は、昼・夜とも月組さんがいらしてたみたい)


そういえば、初日挨拶で悠河ちゃんは満開の桜にちなんで
「心も体も満開にしてください」
と言っていたそうですね(笑)。

心も体も満開・・・なんかわかる気が。

悠河ちゃんを愉しむ時って、身も心もゆだねたほうがうんと楽しい。

ふだん日常では、なかなかそんなふうにはなれないけれど。

私はというと専用のボディガードがいるお姫様でもなんでもない一介の主婦ですから(^_^;)
自分と自分の家族は自分が守らねば…!と
ようやく築き上げたささやかなモノまで掠め取ろうとするような世間の荒波?
のなかで、用心深く生きていたりして、人のこと(言葉)もナナメにみちゃったり…
そんな日常を送っていたりするんですが、
悠河ちゃんを見るときはそんなナナメな目線もとっぱらってしまえる…。

素直になんでもゆだねてしまう、無垢なオトメになってしまえる(笑)(あくまでココロが)
そうなったほうが、ぜったいに楽しい。

悠河ちゃんに向かって、心も体も全開?満開?にしちゃったら
ぜったいにぜったいに、何倍も何十倍も楽しくしあわせになれると思います。

それになぜか、悠河ちゃんにはそうできちゃう…というか。
ふしぎに。

それは、彼女がアチャ~な部分も最高に素敵!!!な部分も隠さず、
私たちの目の前に満開にしてくれるから・・・だと思ったり。
私にとって悠河ちゃんは、いつも満開に咲き笑っている“フラワーちゃん”なんですよね。

「心も体も満開」――この言葉が、いま、すごく気に入っています。


(スミマセン、なんか夕方から熱が出てきたみたいで・・・支離滅裂?)

|

« 夜の帳が降りればそこは・・・♪ | トップページ | サイトー・オリジナル。 »

コメント

こんばんは!
私も主婦でタニちゃんよりも年上ですが、タニちゃんを見る目は乙女そのものです(笑)
何故だか、タニちゃんは自分を若くしてくれます(笑)
とーきめき~って歌いながら、本当にときめいちゃって、目はハートです♪

また明日、観劇してきます!

投稿: ぷちあき | 2007/04/06 19:08

ぷちあきさん、ホント
悠河ちゃんを見るとオトメになっちゃいますよね(笑)。

ブログ読ませていただいてます。
青年館盛り上がっているみたいですね!
あと2日3公演、もっともっと熱い劇場になりそうですね。
友会優先公演もあるし、アドリブも期待できそうで…
また明日も覗きに行きますね。(^-^)o

投稿: theo | 2007/04/07 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/14498389

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のファンタズィー♪~心も体も満開に。(^_^;):

« 夜の帳が降りればそこは・・・♪ | トップページ | サイトー・オリジナル。 »