« 狙う獲物は眩しすぎたあなた~♪(齋藤節?) | トップページ | 大人のファンタズィー♪~心も体も満開に。(^_^;) »

2007/04/02

夜の帳が降りればそこは・・・♪

夜更けまで「A/L」青年館初日の感想をもとめてネットを彷徨っておりました。
甲斐あって、たのしい舞台の様子がいろいろ読めて、とてもうれしいです。

大和のまほろば」の感想BBSにも、ぽきぽきぽっきーのゆうさんが初日のレポをアップしてくださいましたので、ご覧になってくださいませ♪
(ゆうさん、ありがとうです!!!)

なんていうか…いろんな方の感想を読ませていただいて、悠河ちゃんファンは本当にしあわせだなぁと思います。
悠河ちゃんに対して、まっすぐなキモチが清清しいなぁ。素敵だなぁと思いますです。
そういう心の有りようが、光のようなパワーとなって応援につながっているんだなぁと。
これからも、悠河さんに、そして悠河さんファンの皆さんについて行きたい所存であります。

・・・以上、ちょっとしみじみ思ったコトデシタ。\(^o^)/

|

« 狙う獲物は眩しすぎたあなた~♪(齋藤節?) | トップページ | 大人のファンタズィー♪~心も体も満開に。(^_^;) »

コメント

どういたしまして!
あんなんでよかったかな・・と思ってたのですが、
そう言っていただけるとうれしいです!
今日もとってもよかったですよ!

投稿: ゆう | 2007/04/02 16:54

ゆうさんのブログの今日のレポ&感想も読ませていただきました。

ゆうさんの目線語られる舞台は、瑞々しくて
舞台のたのしさや感動がよりいっそう伝わってくる気がします。

ありがとうです♪
またレポ待ってますね!(^^)/

投稿: theo | 2007/04/02 17:45

うん、うん。うれしいですね。悠河さんファンは!
うれしくて、ついコメントしました!

投稿: べべ | 2007/04/05 23:06

べべさん、私たちも若者に負けないように
中日公演、盛り上がりましょうね(笑)。

こんなところで告白するのもなんですが、
私、悠河ちゃんにも、悠河ちゃんファンの皆さんの
やさしさにも本当に救われています。(^^ゞ

悠河ちゃんをずーーーーーっと見てきている方も
私たちに本当にやさしく親切に接して下さるし
若いお嬢さんたちもフレンドリーで。
悠河ちゃん大好きですけども、
同時にたにファンファンでもありますですよ。(^-^)
(って思ってるといまも本当に涙でます…赤面)

投稿: theo | 2007/04/05 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/14491191

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の帳が降りればそこは・・・♪:

« 狙う獲物は眩しすぎたあなた~♪(齋藤節?) | トップページ | 大人のファンタズィー♪~心も体も満開に。(^_^;) »