« 「A/L」再演&続編希望。 | トップページ | サイトー・ワールド。 »

2007/05/04

風薫る。

夕方になると何処からか柑橘の花の薫りが漂ってくる私の大好きな季節になりました。

たに友の皆さんにメールで大劇遠征予定などをうかがったり…しているうちに
連休もあと2日になってました…(^^ゞ

初日には顔見知りの方々にいっぱいお会いできそうです。
私も前夜から前のりでムラ入りして、お披露目初日の祝福を皆さんとしたいなと思ってます。

連休明けは集合日ですよね。
まだまだ…と思っていたのに、いつのまに…。

今日はスカステで、ミズさんのお披露目特集やってました。
全ツオスカル、好きだったな~。
とっても人間肯定の、温かみのあるオスカル様で。
ロザリーとの関係もとても自然で、ミズまーいいかも~って思ったんですよね。当時。
ボレロが衝撃的に素敵だったし。

スターカレンダーも今月はミズさん。
色白美人の男前お姉さんです。
(来月のキリヤンとなんとなくお化粧が似ている気がします)

ミズさん、大劇場お披露目初日、おめでとうございます。

|

« 「A/L」再演&続編希望。 | トップページ | サイトー・ワールド。 »

コメント

ミズさんってことは大劇場は「エリザベート」か!
う~、観にいきたいなぁ~、大阪出張ないかなぁ~(笑)

っていうか東京出張ないかなぁ~、花組のオサ明知まだ
観にいけてないし。。。

っていうか今週で終わり。。。(涙)

投稿: 近藤634 | 2007/05/07 14:07

634さん、お忙しそうですね。
今週中に東京出張・・・あるといいですね。。(^_^;)
エリザは6/18までですよ~ん♪

投稿: theo | 2007/05/07 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/14954865

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る。:

« 「A/L」再演&続編希望。 | トップページ | サイトー・ワールド。 »