« 旅行に行くぞ!阪急交通社ぁぁ! | トップページ | シークレット・ハンター/ネオ・ダンディズム2@博多座 »

2007/07/31

宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」千秋楽@CS

鈴鹿さんの退団挨拶に、朝から泣いてしまいました。
パレードで、ほかのジェンヌさんが普通に歩いて立ち位置へ行かれるところを
トテトテと小走りで行かれるお姿を思い出しました。
(・・・そういう意味ではナイと思う・・・・ケド)
そうやって走り続けて、唯一無二のテイストを醸し出すジェンヌさんになられたんですね。
(楽屋出のお姿もニコニコされてて、めちゃめちゃお可愛いかったです♪)

ジェンヌさんは皆それぞれの立ち位置で、全力でがんばってるんだなぁと
朝から元気をいただきました。

鈴鹿さんと見交わす悠河ちゃんの笑顔もじーんときました。

|

« 旅行に行くぞ!阪急交通社ぁぁ! | トップページ | シークレット・ハンター/ネオ・ダンディズム2@博多座 »

コメント

鈴鹿さん私が長い間宝塚から離れていた以前、
学生服で通っていた頃から舞台に立っておられましたから・・・
本当に可愛らしさを失わない方でした。
覚えています?あの出のこと…一度お出になったのに
忘れ物をなさったのか小走りで楽屋口に戻られてまたまた
出ていらしたときの恥ずかしそうだったこと。目に焼きついています。

次回月組では、瀧川末子さんと嘉月絵里さんが退団されます。
芸達者な方がおやめになるのは本当にさびしい。若さが売り
の宙組ですがやっぱりベテランの存在は大きいですよね。

あ、やっと誕生日カード作成しました。明日発送しまーす!

投稿: ichiyo | 2007/07/31 19:52

鈴鹿さんの退団のご挨拶・・・感動しました。色んな事を抱えている多くの人を励ます言葉だと思います。ておさんに同感です!
私の記憶では、あまり・・・千秋楽アドリブは少なかったように思います。だた・・・ショーでも挨拶でも・・・東京でお会いしましょうが多かったような・・・(笑)悠河さんの言葉です。
無事終わりました。しかし、TCAや舞踏会のお稽古が始まっているようですよ。そして東京ですね。
タニちゃんも突っ走って来てますよね~。

投稿: べべ | 2007/07/31 22:22

◇ichiyoさん、
覚えていますよ~あの日の鈴鹿さん。
可愛らしいお体をさらに小さくされてましたね(笑)。

愚図愚図ゆうておりましたが、
私もようやっとBirthday Cardを作り(書き)ました・・・
(塵のうちの一つにでもなれば・・・)
私も明日投函します。

◇べべさん、
お帰りなさい。(・・って今頃ですが…)
鈴鹿さんのお言葉、本当に深いですよね。
私はつい、悠河ちゃんを投影してしまって・・・泣きました。

投稿: theo | 2007/08/01 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/15956480

この記事へのトラックバック一覧です: 宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」千秋楽@CS:

« 旅行に行くぞ!阪急交通社ぁぁ! | トップページ | シークレット・ハンター/ネオ・ダンディズム2@博多座 »