« 身分違い。(つづき) | トップページ | 青年から大人へ・・@バレンシアの熱い花 »

2007/09/24

ありがとうございました。

2泊3日の東宝遠征から戻ってまいりました。
現地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで私の人生初の東宝遠征は、大変幸せな夢見心地の3日間となりました。
本当に私は幸せ者で、皆さんに甘えっぱなしで…本当にすみません。
本当に本当にありがとうございました。

寂しい思いを振り切って飛行機に搭乗。
明日からまた、色も艶もないワタシの現実が待っております。

観劇の感想などは、また後日あらためて…
腰痛持ちのオバチャンなので、今夜はこれにて・・・(^_^;)

|

« 身分違い。(つづき) | トップページ | 青年から大人へ・・@バレンシアの熱い花 »

コメント

私も楽しかったですよ。
空港大好きなので…(笑)
握手で笑顔でバイバイ!
しばらくなかなか会えないけれどこうしてPCで、そして
悠河ちゃん大好きという気持ちで繋がっているものね。
またお会いする日までお互い自分の場所で頑張りましょう。

投稿: ichiyo | 2007/09/25 01:43

遠征でお疲れなのに、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
お会いできてうれしかったです!!
またゆっくりお話したいです!

投稿: ちょこれいと | 2007/09/25 12:13

お疲れ様でした。
相変わらず、私たちはバタバタで(涙)
「君はそこにいるのに 手を伸ばせば触れられたのに」
という感じでした♪

この三日間、私は会総見のみでしたが、
とても素敵な悠河さんが堪能できて
楽しかったです。

また、次回☆

投稿: yu | 2007/09/25 13:00

◇ichiyoさん、
本当にお世話になりました!
お忙しい中をお時間を割いていただいて、本当にすみません。
ありがとうございました。
気がついたら…結局道をぜんぜん覚えないで過ごしてしまいました~(>_<)。。
(宿泊ホテル←→劇場だけは覚えました!)
楽しかったお茶会、観劇が終わり、心に秋風が吹いてます~
侘しいです・・・
次にお会いできるのはいつになるかわかりませんが、
これからもよろしくお願いいたします。

◇ちょこちゃん、
私がバタバタ&ボケボケしててごめんなさい。
ようやく総見の日にお会いできたと思ったら、
またバタバタ・・・
なんでか、ちょこちゃんには、迷っているか探しているか…
あたふたテンパっている姿を見られてしまいますね(笑)。

◇yuさん、
yuさんとゆっくりお話できなかったことが心残りです~
しかも開口一番に「×××ちゃん、知らない?」って私、
そうとう失礼なヤツでした。ごめんなさい。。。
来年ムラでお会いできるかなぁ。
(つもる話があると思うんだけどなぁ・・気のせいかなぁ。。)

投稿: theo | 2007/09/25 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/16563611

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 身分違い。(つづき) | トップページ | 青年から大人へ・・@バレンシアの熱い花 »