« 「カルバニア物語」11巻 | トップページ | 一部の配役決定。 »

2007/11/11

あと5日。。。。

宝塚プレシャスに、宙組全ツの劇評がアップされていました。
読んでいて、熱く熱く舞台を盛り上げる今の宙組の姿が目に浮かぶようで、
ますます期待が高まりました。
(写真も相変わらず素敵でした)

一陽ちゃんをはじめ、各地で、それぞれのmy楽を迎えられた皆さんのように
私も心から満たされて、6月から追い駆けてきたフェルナンドとお別れがしたいです。
宙のキラキラ王子を目に焼き付けたいです。

私の初日は5日後の16日の小倉(北九州)、そして鹿児島の楽でお別れです。
(各劇場でお会いすることになる皆さま、よろしくお願いします)

|

« 「カルバニア物語」11巻 | トップページ | 一部の配役決定。 »

コメント

もうすぐですね。。。
キリがないというか行ける範囲のところで千秋楽だったらと
思わないわけではなかったのですが、とっても満足したので
よしとしました。でも翌日はちょっぴり寂しかったの。。。
ただ直後に雨唄発表があったおかげで次を見る事ができました。
(歌劇団グッドタイミングでの発表ありがとう!)

ということで幸運なTheoさんは思う存分楽まで楽しんで下さいね!

投稿: ichiyo | 2007/11/11 14:57

◇ichiyoちゃん、
初日から約2週間。今日まで耐えに耐えてこれたのは
ichiyoちゃんや皆さんの、全ツ便りのおかげです。
それもあと5日。。。
プライベートのほうに多少問題を抱えていますが
なんとか乗り切って、清々しくその日を迎えるゾ。
と思ってます。
観劇は毎回、マチソワになりそうなので(入り出もできるだけしたいなと)
PCの前にどれくらい向かえるかはわかりませんが、
私も九州ツアー編をがんばってみますね。
(即日は、たぶん“本日のアドリブ&ご当地ネタ”くらいしか書けない気が・・)

投稿: theo | 2007/11/11 15:34

theoさん、はじめまして!紅実(クミ)と申します。
宝塚&ブログ初心者の私ですが、宜しくお願い致します。

theoさんのHP、すごいですね!
楽しすぎて入り浸ってしまうと思います。

宙組ご一行様、九州上陸間近ですね。
鹿児島の千秋楽。うらやましいです!
宙の王子の予想不可能なステージが知りたいので
是非お邪魔させてください!

投稿: 紅実 | 2007/11/12 00:20

◇紅実さん、
紅実さんのブログ、うれしく読ませていただきました。
(相模大野の記事もたのしませていただきました♪)
あらためまして、よろしくお願いいたしますね。

私・・・とても仕事が遅いので
観劇後のここへのアップも本当にアドリブネタだけの
箇条書きになるかもしれませんが、
訪問してくださる方がいらっしゃることを励みに
なるだけ、がんばってみますね。

いまかいまかと待ちきれない全ツ九州上陸のあとも、
黎明(大劇、東宝)、雨唄(梅芸)と
先のことばかり考えて、あっという間に1年が経ちそうです(笑)

投稿: theo | 2007/11/12 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/17037032

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日。。。。:

« 「カルバニア物語」11巻 | トップページ | 一部の配役決定。 »