« せごどん(西郷さん)@宝山ホール(鹿児島) | トップページ | 将校の恋。 »

2007/11/28

CHRISTMAS PRESENT@DVD

「CHRISTMAS PRESENT」が届きました。
とりあえず、DVDをリピートして見ております。

オサちゃんの“White Christmas”いいですね~
いままで聞いた中で一番好きな“White Christmas”です。
深みのあるベルベットボイスが大好き。なんだか泣きたくなります。
アカペラの“Silent Night”、オサちゃんが心配している最後の1人って・・・(笑)。
サンタさんの件、ぜったい思ってないって、それ~(^_^;)(そのおざなりな感じが大好き♪)

あさこちゃんの“かりそめのスウィング”、
なんで甲斐よしひろなの~~~?
ハッピーな曲でもないし・・・不思議です。三木先生の意図が知りたい・・・。(哀愁担当?)
(※あとでアルバムとして聞いたら、ここでこの曲はナットクでした!)
相変わらずソツのないコメント・・・(笑)。
(エリザの時の余裕のないあさこちゃんが好きだったのに~(^_^;)

“Joy To The World”、
やはり私はミズさんの声が好きだなぁ。発音も好き。
なんか色っぽいんですよね♪
そして、相変わらずあけすけなコメント。見も蓋もないっちゅーの(笑)。

とうこちゃんの“クリスマス・イヴ”はさすがだなぁ。聞き入ります。
で、サンタクロースはトラウマになっちゃったのかしら(笑)。
“Silent Night”の残り2人の件、な~んか含みを感じるんですけど
気のせいでしょうか・・・(^_^;)

悠河ちゃんの“Last Christmas”、
私、Wham!が大好きだったんで、ドキドキして聞きました。
おぉ~悠河ちゃん、こんな歌い方なんだ~~~♪
“I'll give it to someone special”のI'll give it to の歌い方が好き~
(また、マニアなことを言うております・・・(^_^;) つーか声フェチ?)
レコーディング風景が可愛くてキュンキュンしました。
サンタさんの話は、さもあらん。でした。悠河ちゃんらしーです。最高。
し、七面鳥ですか・・・・汗。

以上、トップさん5人の映像の感想?でした。
皆それぞれ個性が出ているコメントで面白かったです。
とくにサンタクロースの質問は性格出てますね~(笑)。

さて、これからCDを聴きます♪

|

« せごどん(西郷さん)@宝山ホール(鹿児島) | トップページ | 将校の恋。 »

コメント

全ツの時は、いろいろと楽しかったですね~!!
12/15並び、悠河さんにお会いできるといいですね!
お祈りしてます☆

さて遅まきながら、CHRISTMAS PRESENT ですよ!!

やられました~☆
”happy christmas。。”って囁きだけで、十分の価値ありでした!!(私も同じく声フェチ!?)囁き歌唱(←名づけるな~)に時折混ざる雄々しいパッション!!たまりませんね~。。

DVD映像も観れば観るほど可愛くて、特に歌い終わった後、優子先生の方をいたずらっ子みたいな表情で見るところなんか。。ああ、優子先生一瞬代わってちょうだいよ的な感じで。あの顔で見られたらダメだし出来ないよな~。
(でも、きっと優子先生はその手は食いませんよっと、冷静にダメだしをしてらっしゃったことでしょうが。)

もひとつは、スタジオでの鼻歌!!ヘッドフォンで音量MAXで楽しんでおります。。はは。。

投稿: 夕顔 | 2007/12/03 13:49

◇夕顔ちゃん、
わぁ~い、夕顔ちゃんも壊れてる~(笑)

全ツは本当に幸せでした。
あんな幸せな体験は、きっとこの先もうないでしょう・・(^_^;)
本当に、今年この時、全ツ(西回り)があって良かった!
来年は、遠征遠征の1年になりそうです。
はたして何回悠河ちゃんを見られるかな~。

今回の教訓。
やっぱり私たちは、2人だけで行動してはいけません。
楽しすぎて、まわりが見えなくなるから(笑)。

投稿: theo | 2007/12/03 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/17218406

この記事へのトラックバック一覧です: CHRISTMAS PRESENT@DVD:

« せごどん(西郷さん)@宝山ホール(鹿児島) | トップページ | 将校の恋。 »