« あと5日。。。。 | トップページ | 宙組全国ツアー公演@小倉(九州厚生年金会館) »

2007/11/12

一部の配役決定。

今日、公式サイトに、「黎明の風」の一部配役が出ました。
轟さんが、白洲次郎で、ようこちゃんが白洲正子で、
悠河ちゃんがダグラス・マッカーサーでした。

轟さんが特別出演で、題材が白洲次郎ときいた時から、
轟さんが白洲次郎で、ようこちゃんが白洲正子で・・・ということは
覚悟していたのです。
悠河ちゃんの役は何だろうなーと、思っていたのです。

なのに、発表を見て、
我ながら驚くほど、落ち込んでしまいました。
・・・・これって、なんなんでしょう。
どういう心なんでしょう。
何を期待していたのかな。

たとえどんな役でも悠河ちゃんは全力投球でしょうし、
リコみたいに、出番は少なくても素敵なマッカーサーかもしれないし。
悠河ちゃんに期待したいと思います。

ただ・・・轟さんとようこちゃんの夫婦愛を見せつけられるんだなーと思うと
やっぱり、割り切れない思いが・・・
(まだ、一度もハッピーエンドがないんですもん・・・)

劇場に通う気になるモチベーションが見つかるといいのですけど・・・
(お願いですから、セクハラな台詞とか、品のないお戯れは勘弁してください…)

今は週末には生王子に会える幸せを胸に、がんばって自分を保っていきたいと思います。

|

« あと5日。。。。 | トップページ | 宙組全国ツアー公演@小倉(九州厚生年金会館) »

コメント

本当に複雑な心境です。私も白州は理事様と覚悟はしていましたが、本当に発表されるとなんだかな~、テンションがガクンと下がってしまい、かなり衝撃を受けてしまいました。
気分を盛り上げるために、雨唄のビデオを見て寝ることにします。
そして気持ちを立て直し、私も金・土・日の小倉と博多公演を楽しみたいと思います。

投稿: la-mer | 2007/11/12 23:04

せめて。。。なんですけど
あかねさすみたいに姫を理事と取り合って負ける
悲しみに打ちひしがれる王子。なら私も王子の身に
なって一緒に感情移入できたと思うのですが。。。
接点なさ過ぎ。。。なのが微妙。

ショーに期待するしかない!?

投稿: ichiyo | 2007/11/12 23:14

◇la-merさん、
なんですかね~これ。
自分でも、なんでこんなにテンション下がっちゃうのか
理解できなくて・・・
リコみたいに、カッコイイかもしれないのに~
初日が開いたら、「コレがあるから通える!」みたいな
展開になるといいな~
私も気持ちを立て直し、3連チャン観劇たのしみたいと思います。
(お会いできるかな?)
生王子を見たら、きっとまちがいなくテンション上がると思います(笑)。

◇ichiyoちゃん、
愚痴愚痴メールをして、すみませんでした。
この落ち込みよう・・・・もしかして?と思い当たりました。
昔から、11月になるとテンションが落ちてしまうんです。
(日照時間と関係があるのかな)
ちょうどそこにこの発表があったので、ナーバスに受け止めてしまったかも…
去年の今頃は、中岡さんで乗り切った気がします。
今年は全ツで乗り切ります!

そうですよね。ショーもあるし、
とっても素敵なマッカーサーかもしれないし。
(可愛い娘役さんとの愛の場面がなさそうなのが、ワタクシ的には辛いのですが・・・)
と、ちょっと持ち直してきました!
なんといっても、なにがなくとも、私は悠河ちゃんに期待しています!!!

投稿: theo | 2007/11/12 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/17057219

この記事へのトラックバック一覧です: 一部の配役決定。:

« あと5日。。。。 | トップページ | 宙組全国ツアー公演@小倉(九州厚生年金会館) »