« CHRISTMAS PRESENT@DVD | トップページ | マタ・ハリ。 »

2007/11/30

将校の恋。

次回、宙組宝塚大劇場公演「黎明の風」のポスター画像が、
公式サイトにアップされました。

轟さんも、悠河ちゃんも、ようこちゃんも美しいです。

がしかし。

なんで、バックが空にはためく星条旗と日の丸なの~~~~!
あんなに美しい人たちを揃えて、それはないでショ~~~!

と欲求不満に陥っております。

パレスとか、省庁、官邸っぽいとことか、
いっそ由緒ありげな日本家屋とか
陰影のある場所をバックにしてほしかったです。

アメリカ人将校と人妻の恋――
妻の心を知りつつ、咎めることが出来ない男の苦悩――

せめてポスターだけでも、そういう雰囲気だったら良かったのに~(>_<)。。。
だって、人物はそういう風に写ってません???
3人だけ見たら、なかなかお耽美ですやん。

なのに、誰よ、こんな能天気なバックをつけたのは~~~~!!!!(しくしくしく)

たまにファンクラブの入会方法などを聞かれたりするので、
「大和のまほろば」にファンクラブ入会方法などをアップしてみました。
(こんなんで良かですか?)

|

« CHRISTMAS PRESENT@DVD | トップページ | マタ・ハリ。 »

コメント

泣いてますね・・・。しくしくと。
いい派といまいち派に分かれるようですね
このポスターは。
私も、いいんじゃんない、このポスターとは
いえない派でございます。

投稿: yugani_takarazuka | 2007/11/30 22:55

◇yugani_takarazukaちゃん、
人物は素敵だと思うんです。
バッチリ麗しく写っていると思います。
なのになのに。背景が~~~(涙)
なんで、あんなに陰影もくそもない(アラ、ハシタナイ)
日本晴れなの~~~(しくしくしく)
誰か知らないけど、このヒトの趣味についていけない~(泣き崩れ)

投稿: theo | 2007/11/30 23:09

>アメリカ人将校と人妻の恋――
>妻の心を知りつつ、咎めることが出来ない男の苦悩――

Theoちゃんの願望?妄想????

いいねぇ。そうなれば。でもそうはいかないのが
歴史が題材だし実在の人物だから。。。うーーん

投稿: ichiyo | 2007/12/01 00:09

◇ichiyoちゃん、
は? 実在ってなに? マッカーサーって?
白洲さんって誰?(←現実逃避)

theoちゃん、メロドラマは大得意ですから。<(`ヘ´)>
アメリカ人将校と美貌の人妻。
出会いは京都、再会は鎌倉。そして横浜。
蓄音機からは、たっちんが唄う「マダム・バタフライ」。
2人の影は寄り添い、暗転。
 ♪船の汽笛遠く聞いて うつらとろりと見る夢
  あなたのくちもと あの笑顔 淡い夢でした~ (港が見える丘/東辰三)
(せめて、初日が開けるまではムダなテーコーをゆるして~)

投稿: theo | 2007/12/01 01:02

おー、すばらしいです。
theoさん、ありがとうございます。

私は最初は(大和会の方)、大劇場の
「大和悠河さま」として、返信用の封筒を同封して
郵送したのですが、「時間がかかるかも」と
聞いていたのでのんびり待っていたら、
すぐにお返事をいただけて驚きました。

ちゃんと、お手紙が届いていて(それは当たり前か)、
ちゃんと手配してくださるのね~と、
その時感じたのを覚えております。

投稿: yu | 2007/12/01 20:50

◇yuちゃん、
yuちゃんはお手紙で申し込まれた組だったんですね。
(早速書き換えなくては・・)
返信用封筒のことも加えておいたほうがいいかな。
(宛名シールのほうがいいのかしら)

ファンクラブ入会については、
これまでもときどきメールをいただいていましたが、
全ツ終了後、つづけてお2人の方からお問い合わせがあり、
手持ちの申込書をお送りしました。
以前よりファンだったけれど、今回の全ツがモチベーションになり
入会を決意されたってかんじでしょうか。
うれしいなぁと思いました。

投稿: theo | 2007/12/01 22:33

なんかそれ。。。

なんだっけハンフリー・ボガードみたいだ(笑)

そう、お相手はイングリット・バーグマン。。。

「カサブランカ」

投稿: ichiyo | 2007/12/01 23:04

◇ichiyoちゃん、
「君の瞳に乾杯」ですね(笑)。
たしか、今年の歌劇の写真物語(緑の色刷りの)で
悠河ちゃんがやってましたね~<カサブランカ
リック(ボガート)が悠河ちゃん、イルザ(バーグマン)がようこちゃん、
だったら素敵でしょうね~
としたら、ラズロ(イルザのパートナー)が轟さん?
ようこちゃんはバーグマンが似合いそうですね~
悠河ちゃんは・・・がんばれ!(^_^;)

個人的な趣味でいうと、悠河ちゃんには
「我が人生最悪の時」の濱マイク(永瀬正敏)みたいな役をやってほしいなぁ。

投稿: theo | 2007/12/01 23:42

宛名シールでも、封筒でもどちらでもOK!だと思います。
「大和悠河さま」宛としながらも
『ファンクラブに入会希望します!』のみ書いただけだったので、
今思うと失礼だったかしら?
(勢い込んで、お手紙してしまった)

公演中だと、スタッフさんから手渡しでいただけるので
早いという利点がありますが、逆に忙しいかもしれませんものね。

全ツが決め手になったのですね。
うれしいなあぁ♪


投稿: yu | 2007/12/03 17:44

◇yuちゃん、
公演中でも、スタッフさんは快く対応してくれましたよ。(^^)
チケ出しの列が出来ている最中は、忙しそうだから遠慮したほうがいいとは思いますが。

たぶん、スタッフさん直でも、お手紙でも、公演期間中の申込みは
千秋楽後にまとめて処理されることが多いのではないかなぁとは思います。

やっぱり、公演を見て感激した勢いってありますよね。
(FC入会を決意とか、“並び初参加決意”とか…笑)
地方に住んでいると、キモチの盛り上がりと現実的な距離が
あまりにかけ離れていることに、つらくなってしまうことも多々あり、
感動の時が過ぎるにつれて、自ら退いてしまう場合ってあります。
私自身が、そういうことの繰り返しを経て今に至るのですけども…(^_^;)

毎回毎回が取捨選択で、何を取り何を捨てるか・・・に頭を悩ませながら、
自分で納得しながら、自分なりのファン生活をまっとうしたいなぁと思っています。
(とかいいつつ、しょっちゅう訳分かんなくなってるヤツの戯言です・・(^_^;)

投稿: theo | 2007/12/03 22:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/17234873

この記事へのトラックバック一覧です: 将校の恋。:

« CHRISTMAS PRESENT@DVD | トップページ | マタ・ハリ。 »