« ワイアット・アープ!@歌劇11月号 | トップページ | 今夜は宙組「コパカバーナ」@CSHV »

2007/11/05

雨に唄えば♪

これから冬に向かおうというのに、
心はすっかり来年の夏に飛んでいます。

そうです。来年7月の梅芸宙組公演、
「雨に唄えば」と発表になりました。

もう、たのしみでたのしみで。

来春の大劇の観劇回数減らしても、通っちゃうぞ♪
なーーんて思ったりしています。
(大劇だって、減らすほど見られる訳じゃないのに・・・(^_^;)

なにがうれしいって、なにより、
もしかして、たにうめコンビ初のハッピーエンドかも♪ってことです。

来春の大劇場公演は、轟さんが主演ですし、
ストーリー的にも、ハッピーエンドで幕というよりは、
白洲次郎氏の伝記もの。一代もの。彼の死で幕ってかんじでしょうから。

やっぱり、ハッピーエンディングが見たいんです。
幸せスウィ~ト気分で劇場を後にしたいのです。

ドンが悠河ちゃん、キャシーがようこちゃん、はもちろん決定だと思うので
残りのキャストを、発表になるまで、いろいろ想像してたのしみたいです。

やっぱり、気になるのは、リナちゃんです。(^^) だれかな?

・・・と、明日から宙組のツアーは、西管轄に入りますね。
どんどん、悠河ちゃんが九州に近づいてくる~~~~)^o^(

王子は、富山のしろえびのえびせんが食べたいと言ってましたよね。
その願いは叶うでしょうか。
のりちゃん、かなり張り切っているみたい~
明日は、のりちゃんのブログでスタンバイしてようと思います(笑)。

|

« ワイアット・アープ!@歌劇11月号 | トップページ | 今夜は宙組「コパカバーナ」@CSHV »

コメント

リナ。。。みっちゃんがいいなぁ。
一昨日で私は楽でしたからこれからどうやって過ごそうかと
思っていたので嬉しくて仕方がありません。無駄遣いせず
おとなしく、しかし気持ちはるんるん(死語?)で過ごせそう。

投稿: ichiyo | 2007/11/06 06:48

◇ichiyoちゃん、
やっぱり、みっちゃんかなー?
他組から特出とか、ないかなー?
初演の時の悠河ちゃんみたいに・・・。
みわっちとか、きむちゃんとか、ちえちゃんとか・・・
普通だとありえない意外な組み合わせが見てみたい気もします。(^^ゞ

私も無駄遣いやめます。
その前に・・・仕事! がんばります!
夏にお会いしましょうね♪ たのしみー!

投稿: theo | 2007/11/06 08:05

楽しみですね~
ハッピーエンド物が大好きな私としては、とっても、嬉しい作品!
私の初遠征を実現する時がきたのでは?
絶対、絶対、観たいと思ってます~(^^♪

コズモとリナ、誰でしょうか~?
とむくんと、みっちゃんはどちらか別公演になるんですかね~?
特出も期待したいですよね~
配役発表まで、一人でニヤニヤ思いを巡らすことになりそうです!

お金、貯めなくては(現実、ココが一番です)

投稿: あこ | 2007/11/06 09:53

「雨に唄えば」なんですね~。
本当にすごい楽しみ♪です。
ゆうがさんが雨の中でタップされるんですね~。(←今回もちゃんと雨ふるかな?)

それと、やっぱりハッピーエンディングはいいかもです。
A/Lのときも、あのエンディングはかっこいい!といえばかっこいいのですけど、「あれっ?ラウルいっちゃうの?」って感じで、やっぱりちょっと淋しかったかも。。。

投稿: いけ | 2007/11/06 21:28

◇あこさん、
初遠征は、雨唄で決まりですね!
梅田なら行きやすいし、ホテルも沢山ありますから
スケジュールも立てやすいですね♪
ハッピーになって帰りましょうね♪

◇いけさん、
ハッピーエンドたのしみですね。
雨は、なんとしてでも降らせると思います!
悠河ちゃんの笑顔炸裂ですよ、きっと♪
しばらく配役予想でもたのしめますね~(^^)o

投稿: theo | 2007/11/06 21:50

雨唄、嬉しいですね〜!
コズモファンだったのですが、悠河さんのドンも楽しみです☆
私もお金貯めなきゃ〜!

白えびせんべい、差し入れはできたけど、悠河さんは食べてくれたかな?

アドリブでは「白えび最高!」って言ってくれたけど〜(^O^)

九州公演、近づいてきましたね!私も、theoさんのblogを楽しみにしてます☆

投稿: のり | 2007/11/10 00:54

◇のりちゃん、
白えびせんべい、差し入れできてよかったですね!
悠河ちゃん九州上陸まで、あと6日。
私的にそれまで忙しい1週間になりそうですが、がんばります。
キラキラ王子の笑顔に会えるのがたのしみです。

投稿: theo | 2007/11/10 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/16989431

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に唄えば♪:

« ワイアット・アープ!@歌劇11月号 | トップページ | 今夜は宙組「コパカバーナ」@CSHV »