« 老兵は死なず、ただ消え去るのみ。 | トップページ | 天鵞絨の歌聲~Madame Violet♪ »

2008/01/11

ど・・・・・・どどど・・どど?

CSのタカラヅカニュースのお稽古場レポートで、
今回のショーのなかで悠河ちゃんの女装???ドレス姿があるらしい話が出ていました。
スリットが入っているんだとか・・・
悠河ちゃんのドレス姿は、博多座ロマンチカ以来でしょうか。

マダァムな轟様を、宙組の男前ズで取り合いなんてあったらいいなぁと思ってましたが、
悠河ちゃんが女装とは~~~たのしみデス。
ともちんと組んで踊ったりしないかなぁ。ちらとでもいいので。
リフトしてほしいとかいいませんから。

とても雰囲気の良いお稽古場みたいで、よかったなぁ。
良い舞台が見られそうで、たのしみです。

|

« 老兵は死なず、ただ消え去るのみ。 | トップページ | 天鵞絨の歌聲~Madame Violet♪ »

コメント

ドレスのデザインがを見て「うん?」と思ったとか
轟さんのお話へのリアクションをするときの笑顔が
可愛かったですねぇ。

ドレスしかも大階段で。。。深いスリットで。。。
妄想が膨らみます。

投稿: ichiyo | 2008/01/11 00:35

今年も宜しくお願い致します。

私も以前から、たにちゃんのリフトされた姿を見てみたいなぁ~って
密かに想像してたりしたんですが、、、
この機会に実現しないかしら~?
だって、宙にはビッグなイケメンが勢ぞろいしてるんですものね。
ともちん・えりこちゃん・まさこちゃん・GOちゃん、、、
迫力ありそうなんですけど~~~。

投稿: ゆうがなママ | 2008/01/11 17:23

◇ichiyoちゃん、
悠河ちゃん的には、憧れの轟様と踊りたそうでしたよね(笑)
その場合、身長差がとても心配なんですが、
それを逆手に面白い演出があってもいいなぁなんてふうにも思います。
美しい2人ですもんねぇぇぇ。

せっかくのドレスのシーンなので、
オチャラケじゃなくて、ちゃんと美しい場面だといいなぁ。

◇ゆうがなママちゃん、
私も、悠河ちゃんがリフトされるのを見てみたいです。
宙組ならば、実現しそうに思うのだけど…

イケメンズに囲まれて耽美なシーンだといいなぁ。
Diamonds Are A Girl's Best Friendのモンロー風とか
With a Song in My Heartのリカさん風とか・・・・
ああぁぁ妄想ばっかりが膨らみます~~(>w<)。。

投稿: theo | 2008/01/11 21:44

諸事情によりCSに入れていない私もタニさま、スリットドレスありとの話聞きました~!これはかなりのお楽しみです!
次の土日が運命を決める日です?!・・・(笑)頑張れ~娘!観に行かせてくれっ!です。

投稿: べべ | 2008/01/12 21:13

◇べべさん、
そっか~センター試験ですね。
お天気が良いと良いですね。
お嬢さんもがんばってらっしゃると思いますが
べべさんも、ご自愛くださいね。
また劇場で~~(^^)/~~~


投稿: theo | 2008/01/13 00:54

どど・・(笑  タイトルに大ウケしました。
ドレス姿ネタでグンと公演が楽しみになりました!
さすが理事!ツボがわかってらっしゃる?!
ポスターの半分がショーの写真ならもっといいのに。

もう楽しみすぎて 早く観たいです!
もうなんでもいいから
悠河さんと宙組さんが観たいですっっ!!(叫

投稿: 紅実 | 2008/01/14 22:39

◇紅実さん
>もうなんでもいいから
>悠河さんと宙組さんが観たいですっっ!!(叫

まるっと同感です!!!
my初日まで、あと1ヵ月。
それまでに自分がどこまで煮えちゃうか想像がつきません。
(煮えるなら、ぜひ大和煮になりたいです)

ショーの女装は、轟様のほうかと思っていたので
悠河ちゃんとは・・・かなりワタクシ的にサプライズでした~
デザイン画によると、スリットはかなり深めらしく・・・あわわわ・・・たのしみデス。

投稿: theo | 2008/01/14 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/17646200

この記事へのトラックバック一覧です: ど・・・・・・どどど・・どど?:

« 老兵は死なず、ただ消え去るのみ。 | トップページ | 天鵞絨の歌聲~Madame Violet♪ »