« 東風吹かば。 | トップページ | シャレードと機材ぐり。 »

2008/02/06

Passion & Coolness

CSのニュースで宙組大劇場公演(黎明の風&Passion)のお稽古場風景を見ました。

マッカーサーが素敵みたいです。
いろんな人の見せ場があるみたいです。
思いのほか、轟悠+宙組って、似合ってる?!!!
全体の配分はわからないけど、並びのバランスがいいかも。
轟さんが若々しく、悠河さんが大人っぽく見えるのはナゼ?
日本人チームと米国人チームが、本当に異質っぽくみえる気がします。これはいいかも。
期待してもいい??

そういえば、歌劇の座談会で近藤文男さん(まりえさん)は政府の事務官とのことなので
元首相の近衛文麿さんとは関係ないみたいですね。
良い役でありますように。

ショー、すごく良い感じがするような・・・catface
期待しすぎてがっかりしないように、自重します、私。。。
とどとど・・・轟さんと悠河さんのデュエットダンスが・・・lovely・・き、期待しすぎないように、自重よ私~happy02

お芝居、ショーともに、悠河ちゃんのとなりで微笑んでいる美羽あさひちゃんに癒されました。
ようこちゃんショックがすこし和らぐ心地がしました。

いよいよ金曜日は初日ですね。
ご覧になった方の感想がたのしみです。

(昨日から絵文字が使えるようになったみたいなので使用してみました…coldsweats01

|

« 東風吹かば。 | トップページ | シャレードと機材ぐり。 »

コメント

なってしまったことは仕方がない現状で最高のものを
観せてもらえればそれでいいです。

どうやら東宝公演のことを考えることができそう。。。
(心配事が一つ片付いた模様)チケット調達を考える
ことができそうです。ほっ。。。

投稿: ichyo | 2008/02/06 17:26

◇ichiyoちゃん、
よかったですね。
私もなんとか東宝遠征を考えられそう。

いろいろ悶々としたけれど
映像を見たらふっきることができました。
まちゃみちゃんの存在がうれしかったです。
もちろん、まちゃみちゃんだけって訳ではなくて
皆に支えられているんだなぁって思えてうれしかったんですが、
その象徴として彼女の笑顔が私の心に飛び込んできました。
女性的な包容力も感じるし・・・白洲夫妻に負けない“みょうとぶり”になりそうcat
まちゃみちゃんとの並びをたのしみたいと思いました。

投稿: theo | 2008/02/06 18:23

いよいよですね。
私もCSのお稽古風景を見て、ちょっとほっとしたりして・・・
悠河さんのマッカーサーパイプが妙に大きく見えたりするんですけど、アレは悠河さんがお顔が小さいから?smile

投稿: あこ | 2008/02/07 10:05

◇あこさん、
あこさんもですか?
ほんとホッとしましたね。
(期待が大きすぎて、どうにかなりそうです・・・)

たぶん、もとから大きいのだとは思いますが
悠河ちゃんたから、なおさら??coldsweats01

投稿: theo | 2008/02/07 18:51

お久しぶりですhappy01
theoさん、いろいろ大変だったのですねweep
お疲れ様でした。

私は今日観劇して来ましたsign03
マッカーサー悠河さん、すごいかっこいいですheart04久々の生悠河さんにトキメキましたshine
お顔が小さい悠河さんにはサングラスもパイプも大きかったです(笑)
出番は多かったですよhappy01note
まさみちゃんともよい感じでしたheart04

ショーも、可愛いかったですheart04
明るく元気な場面担当っぽいですshine
轟さんは大人な感じが多かったかな〜と思いますsign03
女役は、ショートの付け毛&飾りをつけた感じでしたshine

また、頑張ってアップしますhappy01

投稿: のり | 2008/02/09 22:57

◇のりちゃん、
行ってこられたんですね!
マッカーサーはかっこよくて、
ショーは可愛いんですね~たのしみです~~lovely
(あ~~待ちきれない!happy02・・・)

ブログのアップもたのしみにしていますね。happy01heart04

投稿: theo | 2008/02/10 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/40014977

この記事へのトラックバック一覧です: Passion & Coolness:

« 東風吹かば。 | トップページ | シャレードと機材ぐり。 »