« 氷点下。 | トップページ | 甘い蜜の香り。 »

2008/02/12

魅惑のシャルマン♪

CSのニュースや新聞写真の悠河さんのシャルマンにうっとりしています。
初日をご覧になった方から、女役はビミョーかも…と聞いたのですが
少なくとも見た目は、とっても私の好みです~~~catface

エンター・ザ・レビュー(全ツ)のマダァムな寿美礼さんや
杜けやきさんのヴァレンチノの奥さんナターシャ・ラムボア役の高嶺ふぶきさんが
大好きだったのですが、悠河さんのシャルマンもその系統みたいで、とっても好みです。
1920年代風のヘアスタイル(フィンガーウェーブ?)が素敵~~~happy02

悠生ちゃんが、悠河さんのことだから、いろんなヘアスタイルを見せてくれるのでは?
と言われてましたが、それもすごく楽しみなんですが、
まずは私は初日のこのヘアスタイルのシャルマンを拝みたいです~~~
とっても大人っぽくて素敵だろうなぁ。lovely

|

« 氷点下。 | トップページ | 甘い蜜の香り。 »

コメント

もみあげを隠さなければいけないので
それなりの髪型しかできないと思いますが
悠河さんのアイデアとセンスで・・・と
ひそかに期待しているんです。
足元が全然見えなかったのが
残念。theoさんにしっかり
見てきてもらいます。

投稿: yugani_takarazuka | 2008/02/12 19:06

なんかお衣装がちょっと重そうな感じがしたのだけど…

シックな感じですよね。。。

あれ?Theoさんにしっかり見てきてもらいますって。。。?

投稿: ichiyo | 2008/02/12 23:06

◇yugani_takarazukaちゃん&ichiyoちゃん、
まとめてレスします。すみません。

どうやらデュエダンの後の趣向があるので
悠河ちゃんも大変みたいですね。
ドレスにも(ヘアスタイルにも?)理由がありそうですよ。(^^)
そんなことも含めてしっかりと見てきますね。
(とかいって悠河ちゃんのお顔やおみ足ばかり眺めて記憶を失くしてそう・・・)

で、来月はyugani_takarazukaちゃんも…ねぇ(笑)

投稿: theo | 2008/02/13 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/40093417

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のシャルマン♪:

« 氷点下。 | トップページ | 甘い蜜の香り。 »