« BREAKTHRU! | トップページ | 蜜壺なり。 »

2008/02/20

甘露なり。

どうにも我慢ができなくて、
月末の平日に、またムラに行くことにしました。
そのためにも、あと1週間イイコでいなくちゃ。。。

お芝居はツッコミどころも沢山ありますが、
つっこんでナンボの宝塚歌劇ですもん。ぜんぜん許容範囲内かな。
たしかに書き出したら、私のサガで、アレもコレもつっこみたくなるのですが、
でも今回はもう、そんなことは、ぜんぜんどうでもいいのです。
そんなこと書いている自分がイヤになるんです。
いいじゃん、そんなの、どーでも!と。
マッカーサーが素敵すぎて、そんなものもう、どうでも。取るに足りません。
もう酔い痴れるしか、ありません。

ショーもうっとりするしかありません。
中詰めのPassion。軽やかで甘くて。
銀橋で戯ける3人組も可愛くて。もっと弾けてくれると、もっとしあわせ♪
そして、踊るシャルマン~紳士たちの絡み。
とろけます。
自分が水飴になった気分になります。
コネコネコネコネ。
もうだめ。がまんできません。
早くとろけに行きたいです。

|

« BREAKTHRU! | トップページ | 蜜壺なり。 »

コメント

こんにちは。

とぉーてもお気持ち解ります。
私も水飴のようですよ。

できれば本当に又行きたいです。

今週末って?もうすぐですねshine
悠河さんを堪能してきて下さいませ。
あー、うらやましいです。

投稿: ayumi | 2008/02/21 14:56

ごめんなさい。
勘違いしていました。

今月末ですね。

投稿: ayumi | 2008/02/21 14:58

お久しぶりです。あぁ~うらやましい!! 水飴ですか?  私も早くとろけたいです。
東宝まで我慢、が・ま・ん。 私の初日は4/6です。みなさまのご報告を読みながら期待を大きく大きく膨らませています。次回の観劇のご報告も楽しみにしています。

投稿: kiko | 2008/02/21 15:04

いいなぁ・・かく言う私も行ける日がないか考え中です。
華やかではないかも知れないけど・・
何だか暫くしてまた見たくなるようなそんな公演ですね☆

投稿: あい | 2008/02/21 18:27

◇ayumiさん、
はい、月末に行ってまいります。
いいんだろうか…イイワケナイジャン・・・でも・・・
と、うしろめた~い気分が同伴者です。
背徳の心境を存分に味わってまいります。

◇kikoさん、
この公演、一度見たが最後、蟻地獄に堕ちますよ~(笑)
本当に、マッカーサーもショーも悠河さんの魅力炸裂で。
出ずっぱりじゃない物足りなさが、さらにもっとの飢餓感をかき立てるのかも。
私も、とうとう東宝遠征の覚悟が決まりました。
10日〆をブッチして・・・いえもとい、10日〆を全力で終わらせて
お茶会合わせで馳せる所存であります。

◇あいちゃん、
ムラでは本当にいろいろとありがとうございました。
本当に良い遠征でした。昼も夜も♪

なんなんでしょうね。時間が経つほど効いてくる気がしませんか?
東宝に通えるあいちゃんが、うらやましいですよ~
(私はムラも東宝も遠征旅行です・・・)

投稿: theo | 2008/02/21 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/40198215

この記事へのトラックバック一覧です: 甘露なり。:

« BREAKTHRU! | トップページ | 蜜壺なり。 »