« 第12場 サンフランシスコ講和条約/日本独立/平和への祈り(黎明の風)@宝塚大劇場 | トップページ | いまの願いは。 »

2008/03/31

「雨に唄えば」主な配役。

うめちゃん、間に合わないんですね・・・。
私が思っていたよりもはるかに、重い怪我だったんですね・・・(涙)。
残念ですが、無理をしている痛々しいうめちゃんを見たくはないので
万全で、楽園王子に復帰してほしいです。

アリスちゃんは、おとめの「演じてみたい役」に雨唄のキャシーをあげていたほどですし、
昨年末は外部の舞台のヒロインを立派につとめた子なので、大変だとは思うけど
期待を込めて、どんなキャシーになるのか、たのしみにしています。

悠河ちゃんには、しっかりアリスちゃんを受けとめて男前ドンを演じてくれるといいなと思います。

ゼルダをまちゃみちゃんですか。
リナとの「ともだちっ!!」がとても楽しみです。
緑の女もやるのかな。だったらいいな~。

らんとむちゃんがコズモ、みっちゃんがリナですか~。
らんとむちゃんはとても似合いそうです。
みっちゃんは、まずはお化粧がんばって~~~!ですかね。(^_^;)
役作り(声色づくり)楽しみです。

ドラ・ベイリー(あゆみさん)、シンプソン(たまちゃん)、デクスター(えりこちゃん)は
前回専科さんたちがやった役どころを組子でやるわけですね。
がんばってください~!
(もしかして、緑の女のパトロンのカッコイイオジサマもえりこちゃんなの??)
っていうか、専科さんは1人もでないんだ~!それにもびっくりです。
宙組の底力を見せてもらえると期待しています。
(ようこちゃんがいないけど・・・涙)

|

« 第12場 サンフランシスコ講和条約/日本独立/平和への祈り(黎明の風)@宝塚大劇場 | トップページ | いまの願いは。 »

コメント

うめちゃんの休演はとても残念、というか悲しい。
この演目は、たにちゃんと言うより「うめちゃん」ありきの再演だと思っていたので、ご本人もとても悔しいことでしょうね。
この二人は結ばれぬ悲恋のまま終わるのかしらと勘ぐってみたりsad、今回の休演はかなりショックです。

それにしても配役が若いですね。「コカパバーナ」を髣髴させます。博多座のコパは星組と比べるとえらく若返っていましたからhappy02
専科を使わないなんて、コパ同様設定年齢を若干変えたりして、宙組はあくまでも若くやっちゃうよ!!という劇団の戦略かもと考えてみたり。
ファンがやきもき考えているより劇団は人事等考えているのでしょうねsmile

私的には、ななっぺにリナやってもらいたかったです。歌も歌えるし、声もいいしなあ。化粧栄えもぴか一だしscissorsなんといっても、全国ツアー以来タニ七萌えですのでlovely
大劇場千秋楽でみきちゃんの挨拶の時、大きい体がどんどん小さくなって乙女泣きしていたななっぺに釘付けでした。すみません、真ん中みてませんでしたsweat01
「黎明」の東京公演は観ないので、すでに心は雨唄です。

投稿: エレナ | 2008/03/31 22:23

◇エレナさん、
私も、黎明はしょうがないけど、雨唄は・・と思っていました。
9月には元気に復帰してくれますようにと、心から祈っています。
本当に、たにうめ、なかなか結ばれませんね~sweat01

エレナさんはタニ七萌えでしたね(笑)。
えりこちゃんの女装、私も綺麗だと思います。
でも…とてーも大きいデスよ~びくりーつしますよ~coldsweats01
(わっかのドレスに、あのアントワネットの髪型してみてほしいデス)

投稿: theo | 2008/03/31 23:03

雨唄に備えての東宝お休みと思っていたのですが・・・

タップだしね。アリスちゃんなら大丈夫だと思います。

何より楽しみなのがみっちゃんリナ。そうなって欲しいと
内心ずっと思っていたので。。。

うめちゃんがいなくて一番がっくりしているのは悠河さん
だとは思うけれど、頑張って公演盛り立てていきましょうね。

投稿: ichiyo | 2008/03/31 23:37

◇ichiyoちゃん、
悠河ちゃんには、アリスちゃんをしっかり抱きとめて、がんばってほしいですね。

みっちゃんリナ。。。とにかく女装がんばれかな。(^_^;)
ロドリーゴの時、本当に岸壁に頭をぶつけてしまいそうな不思議キャラに見えたので、
かなり面白いリナちゃんになるかも?
やっぱり、まちゃみちゃんと「ともだちっ!!」ってやるんでしょうか(笑)。

投稿: theo | 2008/04/01 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/40708690

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨に唄えば」主な配役。:

« 第12場 サンフランシスコ講和条約/日本独立/平和への祈り(黎明の風)@宝塚大劇場 | トップページ | いまの願いは。 »