« 美しい桜の国の。 | トップページ | あたたかい千秋楽。 »

2008/03/18

ただいまです。

昨夜、シンデレラタイムに博多に到着しました。
今回は、お茶会~千秋楽合わせの遠征だったので、顔見知りの方に沢山お会いして
とても充実した時間を過ごすことができました。

プライベートなこと込みでとても濃ゆい話をしたEさん。
Iさんの名言に唸ったりも(笑)。
そして、あるファンの先輩の方のやさしさに、またうちのめされるほど感動してしまいました(涙)。
年齢のわりには、とても実体験の経験値の低い私に、
タニファンの皆さんは人のやさしさとか懐の深さとか、いろんなことを教えてくださいます。

悠河ちゃんの満ち足りたような輝くかんばせにも、心から感動してきました。
お芝居でもファンの前でも。
トップさんとして、人として、すごく成長されているんだなーと思いました。


2月8日からはじまったこの宙組公演。
一陽ちゃんのところにも真っ先に、同じようなことを書きましたが、
お芝居は、細かいつっこみどころはあれど、根底に思いやりが溢れている作品なので
それに心をゆだねて思い切り号泣できるところは号泣したらよいのだと思います。
そんな姿を批判するような作品世界ではありません。
それを浅い、深みがないと思う人は思えば良いし。
そして、反発してしまうところがあるなら反発していい。それが自分なんだと。
そういうことをすべて受け入れてくれる作品です。
ほんとに懐の深い作品です(笑)。
その懐に抱かれてみるのも、心地よいです。

本当に、私にとって、いろんなことを感じることができた公演&公演期間でした。
満開の桜が散るころ、また東京で、さらに大きくなった悠河さんたちを見られることを、
いまから心待ちにしています。

|

« 美しい桜の国の。 | トップページ | あたたかい千秋楽。 »

コメント

昨夜は素敵なご報告ありがとうございました。
もう一回位ムラでお会いしたかったですね・・
この間あんなにお世話になりましたが☆

今度は東宝組で盛り上げていく番だと思いますので
感想頑張らなくてはなぁって思います。

投稿: あい | 2008/03/18 09:54

◇あいちゃん、
昨夜は新幹線からメール攻撃してゴメンナサイ(笑)。
今回の公演は、宝塚ファンじゃない方にも見てほしいですね。
悠河さんたちが心をこめて演じているこの作品、
東の皆さんで、盛り上げてくださいね~

投稿: theo | 2008/03/18 10:26

theoさ~ん。
お会いできて嬉しかったですhappy01

本当に悠河さん、素敵でしたねlovely
そして、作品自体も私は好きですnotes
いろんな方に、この素敵な作品を観て頂きたいですねsign03

東宝でもお会いできるのを楽しみにしていますhappy02paper

投稿: のり | 2008/03/26 15:14

◇のりちゃん、
私もお会いできてうれしかったです。
相変わらず私はドタバタしてましたね(笑)。

悠河ちゃん素敵でしたね~
いつものキラキラに、さらに光のオーラが増していましたよねheart04
本当に本当に、いろんな方に見ていただきたい作品ですよね。

また東宝でお会いできるかな。(^^)
(お茶会行きます)

投稿: theo | 2008/03/26 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/40543757

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです。:

« 美しい桜の国の。 | トップページ | あたたかい千秋楽。 »