« 本気になれよ!@バッテリー | トップページ | 美しいマッカーサーと桜の国。 »

2008/04/04

ぽろぽろ。

東宝ナウオン、終わり付近がヤバイです。
悠河ちゃんの言葉に、その表情に、もう、ぽろぽろ。
たまりません・・(泣)。

エナックのシャルマン(写真)がヤバイすぎです。
お、おみ足が・・・どきどき。
髪型も大劇とちがう気がします。
たまりません・・(喜悦)。

一昨日届いた歌劇4月号、
悠河シャルマンの髪型セットを手伝ってくださるイシさんの写真に
毎日、一日一ズキュン。しています・・・(萌)。
今月の1枚に認定。
(もう1枚、白いイシさんにもズキュンでしたが・・・それは番外ということで)

今日は好い初日を迎えたことと思います。
ご覧になった方の感想をたのしみにしています。

|

« 本気になれよ!@バッテリー | トップページ | 美しいマッカーサーと桜の国。 »

コメント

NOW ON では大丈夫だったのに。。。

今録画していた宙組ベルばらをつい夜更かししながら
観ていたらその後に『バレンシア』と『ファンタジスタ』
のDVDの宣伝をやっていて・・・

悠河さんとうめちゃんのデュエットダンスを観ていたら
ポロッと泣けてしまいました。

疲れているのかな。

とりあえず今日観てきます。

投稿: ichiyo | 2008/04/05 02:27

お久し振りです。

本日、東宝初日観劇してきました。
睡眠不足のせいか、
ちょっと記憶が曖昧だったりするところも
あるのですが、
theoさんの過去の記事を読みながら
そうだ!そうだ!なんて思ったりしていました。

シャルマンの髪型はなんというか…
昔風のパーマがかかったショートパーマって感じ
でしょうか?
クラッシックの名作映画の一場面を見ているようで
私的にはすごくよかったとです。
思わず台詞を入れてしまいたくなるような感じでした。

マッカーサーも男らしくて、とても素敵でしたよ。

終演後のご挨拶で
「休演している陽月の想いの分まで皆でがんばっていきます」
といったようなことを組長さんがおっしゃっていました。
本当にいろいろと残念なことがあるけれど
ゆうがさんも皆さんもとても頑張っていらしたと思います。
とりあえず私には応援すること位しか出来ないので、
頑張って応援していきたいと思っています。

投稿: いけ | 2008/04/05 04:22

◇ichiyoちゃん、
いまの状況でichiyoちゃんが疲れてなかったら、
そっちのほうが驚きです~(涙)。
悠河ちゃんに癒されてきてね。
(・・って、またまた、なんて時間にコメントを~って今頃言っても遅いけど・・coldsweats01

ご感想たのしみにしています。

◇いけさん、
わお! さっそくのご報告ありがとうございます。
シャルマンの髪型は、ENAKの写真のものと同じでしょうか?
だとしたら、東宝ではこの第四の髪型をデフォでいくのかなぁ。
(ナウオンによると、また、いくつか用意しているようですね)

組長さんがうめちゃんのことに触れてくださったのですね。
誰もが、いろんな感情を乗り越えての、今回の公演でしょうね(涙)。
私たちにできることは、応援することだけですもんね。

よろしかったら、また感想きかせてくださいね~happy01

投稿: theo | 2008/04/05 10:22

ENAKさん凄いショットをのせてくれてますね~
シャルマンのおみ足がぁ~
やばいですね。これ。

この鬘でしたよ。昨日の初日は。
これが新バージョンなんですね。

東宝の壁に写真が数枚はってあるのですが
この中にお宝写真というか
シャルマンのロングの鬘の時のショットが
写ってました。

投稿: yugani_takarazuka | 2008/04/05 16:46

◇yugani_takarazukaちゃん、
ヤバイですよね、アレ・・・coldsweats01

ENAKの写真はゲネプロ(舞台稽古)ですよね。
ゲネ&初日とこの鬘だったのですね。
これをデフォにまたバリエーションが増えるのでしょうか。

そのお宝写真は、ムラ千秋楽とは別物?
いつのだろう・・・?

投稿: theo | 2008/04/05 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/40766752

この記事へのトラックバック一覧です: ぽろぽろ。:

« 本気になれよ!@バッテリー | トップページ | 美しいマッカーサーと桜の国。 »