« 至福。 | トップページ | ニヤニヤ。 »

2008/05/19

黎明の風、終わりました。

昨日は、良い楽だったみたいですね~
明日のCSニュースが楽しみです。
いろいろと感慨深い公演で・・・とかは散々語ったので、もうなにもいいますまい。

和央さんが、まりえさんへのお花渡しをされたとメールをもらって
ああ、悠生ちゃんが大変なことになっているにちがいない・・・(^_^;)と思ってました。

折りしも、CSでは全ツ版「ホテル・ステラマリス/レヴュー伝説」のナウオンが再放送されてました。
このナウオン、和央さんが、悠河ちゃんのことをすごーく褒めてくださるんですよね。
心ない人には揶揄されてしまいそうな悠河ちゃんの真面目さを、「尊敬する」と。
当時、ファンとして、とても嬉しかったのを覚えています。
いや・・・和央さん自身、悠河ちゃんを面白がってらっしゃるんですけど、悠河さんのひたむきにお稽古する姿勢を認めてくださっているのは嘘じゃないと思います。
皆が恥をかくことができる稽古場の雰囲気を、悠河ちゃんがつくってると言ってくださって。

昨日の楽屋、きっと盛り上がっていたんじゃないかな~。

帯状疱疹の疑いは、疑いのままです。
けっきょく発疹はでないまま。
今朝は、起きたときに痛みがなかったので、鎮痛剤は飲まずに病院へ行きましたが、
結局あとから痛くなってしまいました。
お医者の先生は、発疹がでないので診断できない、としか。
うーむ。なんなんだろう。

とりあえず、4日休んだので明日から仕事に行きます。
この時期、なんで4連休とってるのかな?と思ったら、
もしかしてもしかすると、東宝千秋楽に行けるかもしれないと望みをかけて、
シフト提出の時に、楽合わせでお休みとっていたみたい・・・(^_^;)
おかげでゆっくり養生できました。(とうぜん前後は連勤なんですが)

次こそは、東宝楽合わせで遠征したいな~
(でもお茶会も捨てがたく・・・・・・悩)

|

« 至福。 | トップページ | ニヤニヤ。 »

コメント

こんばんは。
結局、東宝へは遠征することなく終わってしまいました。
明日のCS、千秋楽の模様だけ、出勤前にぎりぎり見られるかも?  楽しみです。
最後にナマ悠河さんにお目にかかって、2ヶ月以上も経ってしまい、禁断症状気味です・・・・。
早く7月にならないかな~と思っております。
帯状疱疹、私は経験がありませんが、かなり痛みが強いそうですね。あまり無理をなさいませんように。
私事ですが、体は大きいのですが、夏になるにつれ貧血になります。毎年、5月頃から鉄分補給を、点滴でダイレクトにしてもらっています。注射嫌いの方はとんでもないと思われるかも知れませんが、注射好きの私にとっては「ア~、これで大丈夫!」って精神的にも安定して、パワーが復活するのです。
お互いにしっかり体調を整え、7月の梅田通いを楽しめるようにしましょうね。お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: la-mer | 2008/05/20 00:06

◇la-merさん、
la-merさんもですか。
毎年のことながら、なんで5月頃からなんでしょうね。
(説明を受けたことがある気がするけど忘れちゃった・・・(^_^;) 血管の拡張とか関係あるんでしたっけ)
点滴って方法があるんですね。
あ、でも私、点滴は人の倍くらい時間がかかるんでした。。。(ウザイ奴bearing

私のこれも禁断症状の一種かも。。。。
5月に入ってからは、故意的に悠河さんのことを考えないようにしてみたり・・・自分を抑えるのに必死で。
もう本当に7月がたのしみですね!
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: theo | 2008/05/20 01:00

大丈夫ですかぁ。。。

ストレスで胃が痛いです。

って飲んでていいのか>ぢぶん


夫が帯状疱疹やったあとで息子が水疱瘡になったなぁ(遠い目)

次の遠征(いけるのか?)の事を考えながら寝ることにします。

投稿: ichiyo | 2008/05/20 01:32

◇ichiyoちゃん、
大丈夫ですか~?
私より心配なのは、アナタですよ~!sad
私は自分のペースで休んだり寝たり、しようと思えばできるもの。
(7月のために、いまは休まずお勤めしたいだけで)

ただいま朝のニュース待ち。
夏の予定、たのしみにしています~!

投稿: theo | 2008/05/20 06:50

心配していただいてありがとうございます。
ところがですね・・・
私はたかこさんが全然、印象に残っていなくて。
いや素敵でしたよ。はい。お花渡している時も顔とか見てなくて、あ~何か話てるなぁ…て感じ。
出も歓声あがって、たかこさんだ!と思ったけど何故か花ちゃん見てた。
気がついた。たかこさんへの恋は完全に私の中で終わったんだあ~。昔、好きだった気になる彼?手の届かない所にいってしまった人っていう感じです。懐かしい存在。
でも、忘れられない人です。

今は目の前の恋にまっしぐら・・って感じです。

以前に同じくご贔屓さんを追い駆けている友人に
言われました。
『恋は惚れたほうが負け。走って走って倒れるまで
走り続けるしかない・・』と。
今はまさしくそんな感じです。

投稿: 悠生 | 2008/05/20 20:21

◇悠生ちゃん、
貴重な体験談をありがとうです。
まだまだ、私にはわからない境地・・・
いつも前向きな悠生ちゃんだからこそなのか?
(ずんこさんファンだったimaさんならわかるかなぁ)

ああでも、私も昔好きだったアーティストにはそんな感じかも。
娘から「○○が福岡に来るよ~」ってメールもらっても
「その日、私は梅田です」って返信しちゃったもん(笑)。
いまは悠河ちゃんでMAXです。
(もともと容量が小さいからなんだけど)

投稿: theo | 2008/05/21 00:18

theoさん
私、何となく悠生さんのお気持ちわかるような・・
ちょっと違ってるかもですが。

ずんこさん今でも大好きです。
でも、私はきっと宝塚のずんこさんが好きだったんですね。
宝塚が好きなんです・・きっと。


しかし悠河さんは・・
親心も多分に入っていて(笑)
テンション低め、淡白めな性格の私にしては
会にも入って、日本全国どこにも行こうなんて
ありえない位のことなんですが・・
(いつか宝塚の悠河さんではない日が来る事があっても
今回だけはわからない・・)
私もとことん走り続けるしかない・・ですかね。

投稿: ima | 2008/05/21 13:54

◇imaさん、
やはり人さまざま、なのかなぁ。
(そのときの愛し方にもよる?)

私も、自分は会に入ったりしないタイプだと思ってました。
自分がどこまで行くのか…自分でもわらかない(笑)。
それにも今は興じている自分がいます。
この熱と夢が醒めるまで、私も走り続けるのかな。

投稿: theo | 2008/05/21 18:30

私も悠河さんには…多分に…親心が…。献身的な気持ちになってしまいます。

投稿: べべ | 2008/05/21 21:12

◇べべさん、
べべさんもですね~(^^)
なんなんでしょうね。
心の中の何かをくすぐられてしまうんですよね・・・

投稿: theo | 2008/05/21 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41258680

この記事へのトラックバック一覧です: 黎明の風、終わりました。:

« 至福。 | トップページ | ニヤニヤ。 »