« 国宝 大絵巻展@九州国立博物館 | トップページ | 黎明の風、終わりました。 »

2008/05/12

至福。

「黎明の風/Passion 愛の旅」のDVDが届いたので、さっそく再生。
なかなか画面の前に正座して見るような時間はとれないので、流しっぱなし状態なのですが
本能が(煩悩が)悠河ちゃんのシーンを覚えていて、悠河ちゃんの場面のイントロになると
ピキーーーーン!!!とカラダが反応します(笑)。

「帰り来ぬ青春」の大和アングルが涙もの。。。。ため息。

CMメイキングのうめちゃんが可愛くて・・・胸がいっぱいです。

明日仕事じゃなかったら、all night longで見るのに~~~bearing

|

« 国宝 大絵巻展@九州国立博物館 | トップページ | 黎明の風、終わりました。 »

コメント

おはようございます。

届きましたか~lovely

我が家も相変わらずエンドレスで流れています。
そして、気がつくと娘が燕尾の振り付けを必死で覚えて
頑張っていました(笑)

何度観ても飽きないですねぇ。

投稿: ayumi | 2008/05/13 09:17

◇ayumiさん、
今日も帰宅してずっと流しております。
本当は、ちゃんと正座して見たいのですが・・・(^_^;)
見ながら(聴きながらのほうが多いかな)、生の舞台をいろいろ思い出しております。
ayumiさんのところも親子で悠河ファンなんですね。
(親子で・・・って方、何人か知ってます)

投稿: theo | 2008/05/13 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41188013

この記事へのトラックバック一覧です: 至福。:

« 国宝 大絵巻展@九州国立博物館 | トップページ | 黎明の風、終わりました。 »