« someone to watch over me... | トップページ | 濡れた草の中の~(咽) »

2008/06/20

営業されました。

今週は、CSのニュースで、雪組全ツ楽の映像が流れてました。
水さんが、大劇場へ来てねと営業していたので、おっそうだ!と思って、1日だけですが、雪組大劇の友会の入力をしてみました。
8月は宙組の並びがあるので、ムラに行くつもりにしてたじゃんと思い出して。

7月は2度梅田に行く予定にしてますし、お財布は大、大、大ピーーーンチ!でして、8月の並び遠征も微妙なところなんですが、雪大劇のチケットが当たったら、覚悟を決めることにいたします。(雪観劇&宙並び)

考えたら、水さんが真ん中で大階段を降りてくるのを見たことがないし、荻田先生に正塚先生ですし。とってもたのしみになってきました。
友会チケット、当たらないかな~confident

しかし・・・この鴨体質が抜けないかぎり、私は貧乏から脱出できそうにないです。。sweat01

|

« someone to watch over me... | トップページ | 濡れた草の中の~(咽) »

コメント

結局他組も一度は観にいく(月組は息子の分もかかる)、
大学受験もあるし。。。よって自転車操業な我が家です。

雪組さんもなかなかよいですよ。

投稿: ichiyo | 2008/06/21 10:33

◇ichiyoちゃん、
大劇も東宝も「遠征旅行」な私からすると、うらやましいです。
最近は地元に来てくれても、宙の遠征時期と重なると見れないことが多いので・・・(涙)

大階段を最後に降りてくる水さん、たのしみです。
雪は若手に好みの子が多いし、愛しのシナちゃんもいるし♪
(って・・・あんまり期待して、友会ハズレちゃったら悲しいので、このへんにしとこう・・・汗)

投稿: theo | 2008/06/21 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41593773

この記事へのトラックバック一覧です: 営業されました。:

« someone to watch over me... | トップページ | 濡れた草の中の~(咽) »