« 酒とバラの日々。 | トップページ | someone to watch over me... »

2008/06/07

たゆたえど沈まず。

「A/L」の中日公演千秋楽のCSファーストラン(HV)見ました。

も~本当に、設定もなにもかも滅茶苦茶なストーリーだなぁ~齋藤先生(笑)。
でも、とてもよかったです。
白い衣裳のともちん伯爵とたにルパンの決闘シーンが、わくわく。
(やっぱりともちんに惚れ直しました♪ 楽はとくに素敵です)
ラブシーンがピカイチです。
すごく少女漫画~!
宙組は、やっぱ少女漫画だわ~heart04 (これ、組の伝統だと思います!)

このときのタニウメが、とっても素敵だったから、このコンビが大好きになった気がします。
ハッピーエンドを心待ちにして、はや幾年(?)
ほんとーに、私たちの織姫と彦星は、いつ結ばれるのでしょう。
楽園王子はハッピーエンドかなぁ。

それにしても、いりすパパには泣かされたなぁ。
楽だけの、あのシーンも、また見られてよかったです。
2回のフィナーレ。そしてお茶目な悠河ちゃんのカーテンコールの挨拶・・・。
なにもかもが懐かしいです。
再演、実現しないでしょうか。
ヨシマサ'S アナザー・ルパン・シリーズとして続編でもいいのに。こんどこそハッピーエンドで。

あらためて、宙組には少女漫画が似合うと再認識しました。
重い歴史ロマンとかじゃなくて、ちょっと昔の(20世紀中頃が舞台の)軽やかな作品、
たとえば、木原敏江先生の「もう森へなんか行かない」とか「愛しき言つくしてよ」、「日なたへ日かげへのロマンス」「無言歌」あたりの短編の雰囲気なんか似合いそう・・・。
(作品名を並べているけど、ほとんど内容は忘れてます・・・(^_^;)

|

« 酒とバラの日々。 | トップページ | someone to watch over me... »

コメント

名古屋ルパン懐かしい…。涙涙でした。
地震ありましたよね?
宙組、いや悠河さんに漫画作品似合います ♪

投稿: べべ | 2008/06/07 23:27

◇べべさん、
地震ありましたね~!
梅田でもありましたね~!
遠征中に地震は・・・いろんな意味で心臓に悪いですね・・(焦)

投稿: theo | 2008/06/07 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41448176

この記事へのトラックバック一覧です: たゆたえど沈まず。:

« 酒とバラの日々。 | トップページ | someone to watch over me... »