« ということは。 | トップページ | たゆたえど沈まず。 »

2008/06/06

酒とバラの日々。

深夜にCSでやっている萬あきらさんの「JAZZY NIGHT STORY」がいい感じです。
「ナイト・アンド・デイ」や「煙が目にしみる」、「酒とバラの日々」など、私にも耳慣れたスタンダードジャズを落ち着いた雰囲気で聴かせてくれます。
一樹千尋さんとのデュエットもよかったです。
来年の公演スケジュールが発表されて、毎日そわそわ落ち着かない私にはぴったりの番組で・・・(そろそろ落ち着け、私・・)(^_^;)

落ち着かない理由は、もう本当にただ1つ・・・・(もしかしてもしかして来年の博多座は?)
座席料金が値上げをしても、年間の公演数が増えても、遠征組の私の観劇回数にはさほど影響しないし…。
遠征できる日にちも、見られる公演数も限られているから。
それより、地元に来るか来ないかっていうのが、とーーーーっても大きいのです。

ただ、心配に思うのは、生徒さんたちはさらに忙しくなるのかなぁ。ということ。
公演数が増えることが、良いことか悪いことかは、私にはわかりませんが、がんばっている人たちが報われてほしいです。
今回の変更、見直しが、生徒さんたちのやる気をアップするものじゃないと、意味ないと思います。
芸能の世界は甘いものではなくて、それだけでやっていける人は本当に幸せ。タカラジェンヌは恵まれているのよ。とも聞きますが、タカラジェンヌだからこそ、の大変さもあると思うし。
憧れて入ってきた人たちが、夢を失わない場所であってほしいなぁと思います。
そして私たちが夢を見られる世界であってほしいです。とこしえに。

で、私は今日も来年のことでお祈りをしています♪(-人-)・・・(くどい~)

|

« ということは。 | トップページ | たゆたえど沈まず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41443340

この記事へのトラックバック一覧です: 酒とバラの日々。:

« ということは。 | トップページ | たゆたえど沈まず。 »