« コワカワ。 | トップページ | 不思議なアリスちゃん。@宙組「雨に唄えば」 »

2008/07/08

ドリーミングでチャーミング♪@宙組公演「雨に唄えば」

3泊4日の旅より戻って参りました。

梅芸は熱狂していました。
ドリーミングでチャーミングなスターの出現に。
ユニークで魅力的なキャラクターたち&出演者が一丸となった心躍るナンバー&コーラスに。

皆愉しそうでした。
客席も一体感があって愉しかったです。

4公演見たけれど、すぐに次が見たくなる舞台でした。
今日は帰らなくてはいけないと思うと寂しくて・・・(涙)

悠河さんの魅力がすべて網羅されている作品といっても過言はないです。
見たかった悠河さんが、次から次へめくるめく目の前に現れます。
カッコよくてキザな悠河さん、シャイでナイーブな悠河さん、無邪気で可愛い悠河さん、朗らかでお茶目な悠河さん、アダルトな悠河さん、愛を語り相手役さんをやさしく見つめる悠河さん......etc.
黒燕尾も、黒タキシードも、コート姿も、白いお衣裳も・・・すべてあります。
ファンとして、シアワセすぎて…まさに夢の世界に連れて行ってもらった心地です。

初日から見に行って本当に良かった。
無理をしても、2度の遠征予定を計画していて本当に良かった。
嘘も欺瞞もなく、私はそう思いました。
楽近くの1回だけにしていたら、本当に後悔していたのではないかと思います。私は。
できることなら毎日でも見ていたい…私にとっては、そんな作品です。

初日があけて3日目にして、すでにノリノリで小ネタがはじまっていました。
ドンとコズモは息ぴったり。
キャシーは客席で涙をいっぱい溜めて・・・
リナは毎回加速中。
撮影所メンバーの芝居の巧さにびっくり。。。
(珠洲さんは反則よ~~~heart04
あの場面にもこの場面にも、いろんな役で登場する出演メンバー。
それぞれに工夫しているのがわかります。観客役でも大道具さん役でも。。。
正直目が足りませんでした。
そして、夢のようなフィナーレ。男役はカッコよく、娘役は美しく。(美味しさ、てんこ盛り)
とても上品で、上質な世界。

次に見るときはどうなっているでしょう・・・。
次の観劇が待ち遠しくてたまりません。
それまで・・・がんばって働きます・・・・bearing

|

« コワカワ。 | トップページ | 不思議なアリスちゃん。@宙組「雨に唄えば」 »

コメント

私は楽しむところまで
行けなかった・・・
悠河さんの顔を見て終わってしまった・・・
 クスンbearing

投稿: 悠生 | 2008/07/08 07:48

theoさん、ムラでは大変お世話になりました。
初日のみの観劇で、後ろ髪をひかれつつ
夜行バスに乗り現実に引き戻されてます・・・crying

次の観劇日が待ち遠しくて仕方がありません。
悠河ちゃんが宙組のみんなが楽しそうにしてるから
客席の私たちも楽しくなってきて。

私も頑張って働きます・・・bearing

投稿: temi | 2008/07/08 10:03

theoさん、お帰りなさい!

御報告ありがとうございます~
そっか~
悠河さんの魅力が網羅されてるなんて~noteテンション上がりまくりですよね~

悠河さんファンの方々のご報告とCSの初日映像と、ナウオンと、星組の雨唄をミックスさせて、想像を膨らませています・・・shine

投稿: あこ | 2008/07/08 16:02

theoさん、お疲れまでした。

本当に魅力満載の舞台ですね。
見たいたにちゃんの舞台姿が全て網羅されて、どの場面も目が放せない状態ですね。
今回はチケットたくさん取って大当たりlovely・早く次が見たくてタマリマセン。
暑くて普段より疲れるはずが、ハッピーな舞台だから、疲れが早く癒されています。

「パラダイス・プリンス」の画像がアップされました。
現代物だそうで、ウメちゃんとの並びが素敵です。なんか本当に今の宙組らしい画像です。本当に若いgood

投稿: エレナ | 2008/07/08 16:23

theoさん、
私も初日、2日目昼 観劇していました。
本当に楽しい舞台でしたね。 
夜の部も見たかったけど、そうもいかず 泣く泣く帰ってまいりました。

舞台を思い出しては、ニヤニヤ・・・
入り出を思い出しては、どきどき・・・

困ったことに仕事になりません。

投稿: kiko | 2008/07/08 17:35

会いたくても会えないからこそ想いが募る

ってな感じですね。。。

行きたいと思いつつやっぱりやめようかなと思っていた

パラプリ大劇初日。日帰りでもいいから行こう!と今現在

決意表明いたします!!!!明日になって挫けていたら

許して。。。

投稿: ichiyo | 2008/07/08 18:50

theoさん
お疲れ様でした。
またまたお世話になり有難うございました。

私、仕事中にしばしば悠河さんの金髪がフラシュバックし、リナちゃんの唄が頭の中で回っていて、仕事に集中出来ずじまいでした。(なぜリナちゃんなんだ・・?)

公式のお二人もステキですね。heart
右京さんのブログにもタニちゃんのことが出ていました。
思わず泣けてしまいました・・

さあまた、暑い梅田でお会いしましょうねpaper

投稿: | 2008/07/08 18:51

すみません、心がどこかに飛んで行ってるようで
↑に名前入れてませんでしたsad

投稿: ima | 2008/07/08 20:07

お疲れ様でした~
昨日の入りで、少しお会い出来、嬉しかったです~happy01
時間が無く、ゆっくりはお話出来なかったのですが・・
theoさんが、公演の様子を嬉しそうに聞かせて下さって、まだ観る前の私でしたが、公演が楽しくて良いんだな~っと、ヒシヒシ伝わりましたよ~heart02
観たら皆さんが言われてた通り、納得でした~~shine
またすぐ観たいbearing

次回、ゆっくりお話出来ると嬉しいな~~note

投稿: ハピ | 2008/07/08 23:13

お帰りなさい。そしてお疲れ様です。
随分のご無沙汰ですみません。いけです。

「雨に唄えば」本当に素敵な舞台ですよね。実は私も
初日および3日目に観劇しておりました。

私はtheoさんのようにセンスがなく、
うまく言葉で言い表せないけれど、ゆうがさんを筆頭に
出演者の皆さんひとりひとりが本当にキラキラしていて、
見ていて楽しくてhappy01、嬉しくてhappy02、おかしくてsmile
とにかく涙が溢れるほど幸せでした。
(お茶目sign02な珠洲さんがすごく新鮮!!eye

いろいろバタバタしていて、どうなることかと思ったけれど
本当に行けてよかったと思っていますnote

私も千秋楽近くにもう1度、観に行く予定です。
本当に行けるかしら?とまたちょっと不安なのだけど
きっと大丈夫でしょう。なんとしてでも行ってみせます。
次の観劇が私も本当に待ち遠しいです。E♭

投稿: いけ | 2008/07/08 23:13

◇悠生ちゃん、
私も初日1日だけの観劇だったらそうなっただろうなぁ。
やっぱりドキドキ感と緊張感が先立ちそう。
日程に余裕があったから(実際は足りなかったですが)
「見逃したところは明日見ればいいや」って思えたのでなんとか、
めくるめく素敵な悠河さんに浸りました。

悠生ちゃんも次は目一杯愉しんでください。(^^)

◇temiちゃん、
0泊3日の旅、おつかれさまです。
仕事に子育てにフル回転で、そのうえ夜行バスで並びや初日に駆けつける、その情熱、素晴らしいです。
こちらこそ、いつもお世話してもらってます。ありがとうです。
悠河さんはこんなファンの方々に支えられているんだなぁと思うと感慨ひとしおです。
(そうさせちゃう悠河さんの魅力も凄いってことですよね)

本当に、次の観劇が待ちきれないですよね~heart02

◇あこさん、
悠河さんの魅力満載&全開でしたよ~
きっとご満足いただけると確信しております。
たぶん、あこさんがご存知ない魅力も堪能できますよ~
私がそうでしたから。
たのしみになさっていてくださいね。

◇エレナさん、
滞在中は本当にお世話になりました。
こんなにリピートしたくなる作品になっているとは思ってませんでした~
ああまだまだ足りない~bearingエレナさんがうらやましいです。

パラダイス・プリンスの先行画像、なんともいえない世界が広がっていますね!
エレナさんが超お好きそうな悠河さんだ・・・(笑)
うめちゃんもお似合いですね。
(ちょっと若かりし頃の山本リンダとかぶる気が・・・困っちゃう~happy02

◇kikoさん、
あの同じ空間にいらしたのですね~
いやぁ…ニヤニヤしますよね~(笑)

私は仕事中に、いろんなナンバーが過ぎって大変でした。
電話の声のトーンもいつもの何十倍も高かったです。
(自分で「なんじゃこりゃ~(笑)」と可笑しかったです)
周囲の人に、妙なテンションをあやしまれてた気がします。

◇ichiyoちゃん、
行けない初日の評判って気になりますよね~
私もいつもそうですもん。
でも、この目で見るのが一番確かです。実感しました。
舞台があれば、CSも雑誌もネットもいらない・・・そう思いました。
いつもはそうじゃないから、少しでも手がかりがほしくて奔走しちゃうんだなぁ。

次の大劇の初日は行けません。
ichiyoちゃんのご報告たのしみにしていますね~!
(新作だから、心配もいろいろ)

◇imaさん、
こちらこそお世話になりました。
いつも私の計画性のない気まぐれな行動におつきあいしていただいて感謝しています。

やっぱりリナちゃんのインパクトは絶大だから(笑)。
ダメじゃにゃい!

右京さんって本当に素敵な方ですね。
それに面白すぎる・・・才能溢れてらっしゃいますね。
それにしても81期って・・・coldsweats01

(私も心ここにあらずです・・・)

◇ハピさん、
お久しぶりでしたね~ 
エレナさんと、どこにいらっしゃるのかなぁと見回していたのですが、わからずじまいでした。
なんだか、いつも私は容量オーバーで、やり残し満載で帰路についてしまいます。
次回はゆっくりお話したいですね~

本当に何回も見たい公演ですよね。
公演期間が短いので、焦ります・・・

◇いけさん、
いけさんもいらしてたんですね~!
本当にハッピーで一体どういう涙なんだか、自分でもわからなくなりますよね。
うれし泣き?笑いすぎ?どっちでもいいや。って(笑)。

お忙しそうですが、やはり後悔のないようになさってくださいませ。
またのご観劇がかないますように。shine

投稿: theo | 2008/07/09 16:21

はじめまして~
やっと見れた悠河さんのドン。もうもう素敵過ぎて、そう全てがtheoさんのおっしゃる通りのキザでナイーブでかっといいハリウッドスターで恋する普通の男がそこにいた。
もうもう理想以上の男性像を作りあげてくれましたね。
芝居の上手さもさることながら、抑揚ある甘い歌声に心打たれ、見終わって帰ってきても 放心状態です~><5泊6日なんて羨ましいです。ホントに毎日見たい。私も楽近くに又行きます。また楽しいコメント楽しみにしています~^^

投稿: おとみ | 2008/07/12 21:59

◇おとみさん、
はじめまして~(^^)
世界を魅了するハリウッドスターなのに、
少女みたいな駆け出し女優のキャシーの言葉に動揺しちゃう様とか、
キザかと思えば、発声法の先生をコズと一緒にからかうシーンは悪戯っ子の顔になってたり…
リナの迫力に本気で後ずさっていたり…(笑)
本当に、本当に、いろんな顔が見られましたよね。

私は、なんといっても、ハシゴの上からキャシーを見つめる横顔の甘さ、優しさ、美しさが一番好きかなぁ。
でも、ベンチで、キャシーに膝枕で仰のく時の表情も、
キャシーに「2度と会わない」と通告されるときの、なんともいえない表情も、
パスストップで、警官に「しーッ」ってするキザな表情も、
挙げたらキリがないくらい、大好きな表情が目に焼きついています。

次回の遠征は、わたくし的にかなり暴挙でございます。
今年のメインイベントです。
(ふだんは、とってもつましい質素な生活をしております・・・(^^ゞ)
雨唄が終わったら、秋~冬は、控えめに暮らしていこうと思っております。
(持っているものは限られているんですもの・・・涙)

投稿: theo | 2008/07/12 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41768826

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーミングでチャーミング♪@宙組公演「雨に唄えば」:

« コワカワ。 | トップページ | 不思議なアリスちゃん。@宙組「雨に唄えば」 »