« 樂園的王子。 | トップページ | コワカワ。 »

2008/07/06

讃・恋に落ちたスター@「雨に唄えば」初日

こりゃとてつもなく、ほんまもんの二枚目スターだわ…。
唇から零れる言葉のなんと甘美なこと…たとえそれが「へび女」であっても。
世界が恋する銀幕のスターが目の前に息づいていました。

でも…キザなカッコつけは、内気な心を守る鎧。
恋するスターはとてもピュアな心の持ち主でした。
傷つきやすい心を支えてくれるのは、皮肉屋で陽気な親友…いいやつです。

心を解き放ち雨に唄い戯れる姿は、犯罪的にイノセントでした。
喜び、恋する人の言葉に傷つき、真剣に愛を語る等身大の姿に心を打たれました。

|

« 樂園的王子。 | トップページ | コワカワ。 »

コメント

theoちゃん、ピュアな感想をありがとうございました。
ナウオンでも、「普通の男」の役作りを強調されてた
ゆうがちゃん。
とうこちゃんドンとは、180度変えてきたのねと
びっくりし、感涙にむせていたんですよ。テレビだけで。

今theoちゃんのご報告読んで、またまた目頭が熱くなり、、

お披露目の「一億色のパステルに染め上げる」を有限実行
されているのですね、我らが大スターさんは☆
この新しい「大和ドン色」にお逢いできる日まで
皆さんの心温まるご報告を糧にして、乗り切ります!!


投稿: ゆうがなママ | 2008/07/06 09:07

早く観たいけれどゆうがなママさん同様楽近くまでお預け
なので報告がうれしいです。まぁCSでナウオンが観られるから
まだいいのでしょうけれど・・・観にいかれない人もいるの
だから遠征できるだけでよし!と思って指を加えて観劇日
を待つ事にします。体調はその感じだともうバッチリ!?

投稿: ichiyo | 2008/07/06 13:18

早速の報告本当にありがとうございます。
素敵な悠河さん…素敵な雨唄だ!と遠く離れた…(>_<)とこにいる私ですが、感動ひとしおでした。

投稿: べべ | 2008/07/06 23:15

◇ゆうがなママちゃん、
本当に、宙組の雨唄になっていましたよ~!
悠河ちゃんはもちろん。
アリスちゃん@キャシーがなんともいえず可愛くて、彼女を見つめる悠河さんの表情のなんて甘やかで美しいこと・・・夢そのものでした。
コズとは本当に親友同士なんだなぁって思いました。
離れた立ち位置にいても、アイコンタクトやジェスチャーでいつも相手を感じているみたい。
そして、所長や監督や宣伝マン、緑の女や彼女のボスなど、かつて専科の方々が演じた役を今回演じている面々の素晴らしさに目を瞠りました。
専科さんたちの魅力とは違う、若いメンバーの魅力をプラスしていたのが、「ああ~宙組~」ってかんじでしたよ。
皆ステキでした!

◇ichiyoちゃん、
ご心配ありがとう~
正直、遠征1日目は、それまでの疲れに貧血に…そのうえ、急な暑さで倒れそうでした。
が、翌日はステキな悠河さんと熱い舞台に力をもらって、すっかり元気になったみたいです。
現金ですね・・・coldsweats01
まさに心の洗濯、MPの補給ができました。
観劇、楽しみにされてて間違いないですよ。保証します!

◇べべさん、
生の舞台をご覧になったら、その何倍も何万倍も感動されること請け合いです。
楽しみになさっててくださいね~!

投稿: theo | 2008/07/08 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41748522

この記事へのトラックバック一覧です: 讃・恋に落ちたスター@「雨に唄えば」初日:

« 樂園的王子。 | トップページ | コワカワ。 »