« 讃・恋に落ちたスター@「雨に唄えば」初日 | トップページ | ドリーミングでチャーミング♪@宙組公演「雨に唄えば」 »

2008/07/07

コワカワ。

みっちゃんのリナは恐いけど可愛い。
可愛いけど…何も知らないまま、力だけ増大してしまって、気に入らない相手にパワハラをしてしまうようなモンスターになっちゃったのかなぁ。
キャシーに対して、かなりキツイと思います。
だからドンは怒るんだなぁ。

日曜日のマチネで私の斜め前に座っていらした宝塚ファンでなさそうなグループは、フィナーレの男役がリナだと気付いておおはしゃぎ。

とても愉しくハッピーな作品で、フィナーレの頃には、客席もハイテンションで一体になって盛り上がってます。
昨日7/6は「魔の2日目」な出来事もありました。(七帆デクスター、グッジョブhappy01でした)

|

« 讃・恋に落ちたスター@「雨に唄えば」初日 | トップページ | ドリーミングでチャーミング♪@宙組公演「雨に唄えば」 »

コメント

theoさん、お帰りなさい。
(で、いいのかしら?)

みなさんの感想を聞きながら、
うらやましいやら、楽しみやらで・・・。
フィナーレも、評判いいですね。
楽しみです~♪(まだ先だけど)(涙)

投稿: yu | 2008/07/07 12:25

ておさんの報告聞いてフィナーレもますます楽しみです。りなちゃん大きそうだものね(笑)怖いかも。
そしてみなさんの本当にいい評判を聞き、嬉しいやら行きたくて行けなくて悲しいやらです…!
みなさんの報告楽しみにしています。

投稿: べべ | 2008/07/07 21:27

◇yuちゃん、
ただいまです♪

ほんとうにもう、見たかった悠河さんがそこにいました。
悠河さんってこんなにもステキだったっけ???と
いままで以上にステキになった悠河さんが、そこに・・・lovely
楽しみにされてて正解だと思います!

◇べべさん、
リナはけっこう強烈(笑)。
でも、それくらいのほうが納得かも。私は。
根は無邪気で可愛い人なんだなぁって思いました。
だけど、環境が彼女を間違った方向へ行かせてしまったのかなぁと。
リナのソロ歌は、ペーソスが感じられてせつないなぁ~って思いましたよ。
フィナーレはまた、皆それぞれ大活躍です。
上品でオーソドックスなかんじが好きでした。

投稿: theo | 2008/07/08 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/41760201

この記事へのトラックバック一覧です: コワカワ。:

« 讃・恋に落ちたスター@「雨に唄えば」初日 | トップページ | ドリーミングでチャーミング♪@宙組公演「雨に唄えば」 »